Hasta la vista Blog

牡蛎美味し。

先日、我らがマミさんのお店に飲みに行ったとき、お土産にいただいた殻付き牡蛎を蒸し牡蛎にしていただきました。
やっぱり蒸し牡蛎、美味しいですね。
焼きすぎて身が縮んでしまうこともなく、濃厚なエキスたっぷりで美味しくいただきました♪

2017-01-23 19.47.21

そして最近、フェイスブックなどでしょっちゅう写真を見るこの牡蛎。
ぷりっぷりの身が大変美味しい♪

2017-01-27 13.00.07

かみあり製麺さんの冬季限定、牡蛎潮らーめん。

ぷりっぷりの牡蛎が3つ♪
紅葉おろしが乗ってます。
岩のり、三つ葉、ゆず、タマネギ、で、何かマッシュルームみたいなキノコが。

香り良し、味良し、ルックス良しで美味しくいただきました♪

2017-01-27 12.59.10

スタッフの女の子がとても感じ良かったですよ。
ごちそうさまでした。

ホントは昨日行くつもりでした。
そう言えば木曜日が定休日!

途中で気づいたけれど、せっかく東へ向かっていたのでそのまま斐川を通過して宍道のこわた食堂さんへ♪

こちらもしばらく空くと必ず食べたくなる不思議な昔のラーメン♪

2017-01-26 13.08.16

美味しくいただきました♪♪
  1. 2017/01/27(金) 14:23:50|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<スタッフランチとプチ野生の会。 | ホーム | 今年初の打ち合わせ会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する