Hasta la vista Blog

スタッフランチとプチ野生の会。


1月28日、土曜日。

土曜日はスタッフランチの日です。
スタッフのリクエストは山さ紀とんとん亭さん。
しばらく行ってなかったけど、ランチの評判もすこぶる良いらしく、予約しないと入れないことも。
この日も満員で、少し待ってから入れました。

昼から鍋パしてる女性グループもおられたり、小さな子供さん連れのご家族もおられたりと、とても賑わっていました。

1000円で8種類の中から選べるランチ、僕はヒレカツとメンチカツのセットに100円のルーだけカレーをトッピング♪



お腹一杯になりました。
美味しくいただきました♪

そして夜。
まるちゃんが出雲に帰ってきたとのことでこれまた1年ぶりくらいに野生の会のメンバーが集まりました。

なんと猪鍋と、



鴨鍋が一度に味わえるラッキーな夜♪





乾杯‼️



猪鍋は味噌仕立て。



そして醤油仕立ての鴨鍋の締めはやっぱり絶品の蕎麦‼️



割子も準備していただいてました♪



汁は最初からかけてあります。
本当に絶品の蕎麦です。



そしてマミさんのお店に移動する前に、マルちゃんが顔を出さねばならないとTanbeeさんへ。



ジントニックを一杯ずついただいて次へ。
マミさんのお店で乾杯‼️



大忙しでしたが、他のお客さんが帰られてから僕らの時間に(笑)。



お店が終わってからマミさんやスタッフさんたちと次へ…。

乾杯(笑)‼️



たこ焼きが出てきたようですが記憶にございません。
だけど写真はちゃんと撮っている、ブロガー魂は死んでなかったようです(笑)。



そして解散して家に帰ったら、新聞配達のおじさんがおられました(驚)‼️

午前4時の帰宅だったようです…、学生か‼️
スポンサーサイト
  1. 2017/01/29(日) 18:25:30|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<むっちーの会ww | ホーム | 牡蛎美味し。>>

コメント

学生か!!って・・・先生!ついて行きたいっす。ヽ(→‿ฺ←ヽ)
  1. 2017/01/29(日) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

目覚めたら次の飲み会に突入でしたw
正月かww‼️
  1. 2017/01/30(月) 13:05:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する