Hasta la vista Blog

雪のためダメ人間w

2月12日、日曜日。

午前中、お仕事。
先週に引き続いて広島に行かなくてはなりません。
車検です。
先週は車を預けて代車を借りて帰りました。

今週は代車を返して、自分の車を引き取って帰らなくてはなりません。

仕事後に行って、一泊して何か美味しいものでも食べてくる大作戦でした♪

しかし…、先週に引き続き大雪警報発令中なり‼️

と、言うことで、この日の広島行きは諦め、月曜日に日帰りで行くことにしました。

で、お昼ご飯は有原苑さんへ。



焼肉ランチには当然ビール〜♪♪
ダメ人間バンザイ♪♪



ホント、充実のランチです‼️



Bランチ。
上カルビとホルモンのセットを100円アップで上ハラミに変更♪

美味しいです。



コーヒーとアイスクリームも付いています。



美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

そしてうちに帰り、しばしまったりしてからシラガミさんへ。
マミさんも来てて、コーヒーをいただきながらまたまたまったり♪

閉店前に松江から後輩ヒロシ君が来たため、結局みんなで晩ご飯へ行くことになりました♪

翠苑さんにて乾杯〜♪♪



パクチーサラダに



手羽先の唐揚げに



絶品ピータンと鶏肉の巻物にこれまた絶品のガーリック風味のソースかけ。



ひとり火鍋に



大好きな陳麻婆豆腐。



店長さんからキュウリの差し入れ♪



黒酢が素敵な酢豚に



エビ何とか…、料理名忘れ…、すいません。



青椒肉絲〜♪



ここで、再び店長様からの差し入れ‼️



さらにさらに、またもや大店長様からの連続差し入れ‼️



たいへん、たいへん美味しくいただきました♪♪

ごちそうさまでした‼️


スポンサーサイト
  1. 2017/02/13(月) 20:29:35|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<バレンタインデーの昼と夜、そして本日のお昼ご飯。 | ホーム | 平均体温38.5℃(笑)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する