Hasta la vista Blog

バレンタインデーの昼と夜、そして本日のお昼ご飯。

2月14日、バレンタインデー。
Facebookでもあちこちのブログでも、いやー、まー、呆れるほどバレンタインのチョコレートの話題(笑)。

かく言う私ももらいましたよ。
スタッフとか、嫁さんとか、お友達とかから♪
チョコレートやクッキーや、ビールやプリンに湯町窯のコーヒーカップまで♪♪
ありがとうございます。

そんなバレンタインデーのお昼ご飯は福善さんにてラーメン♪
ぶれのないかなり完成度の高いラーメンです。
好きです♪

2017-02-14 13.01.16

夜ご飯!
バレンタインってことで、いただいたリンツさんのプリンとビール(笑)。

2017-02-14 19.23.08

さて、本日のお昼ご飯は、喜久さんへ!
喜久さんの滅多にアップされないFacebookに本日から天丼を気まぐれで出すとの情報をキャッチ!

行かねばなるまいww

2017-02-15 13.05.25

プリプリの車エビが3匹乗ってる♪♪

2017-02-15 13.05.21

つゆは天ぷらを全部浸けずにさっとかけてありました。
衣がつゆを吸って柔らかくなるのも美味しいけど、これは柔らかいところとさくさくのところが両方あって塩加減も薄めでちょうどよい!!
美味しくいただきました。
あと、10日間くらい続くようですよ。
  1. 2017/02/15(水) 17:17:32|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ETCの再セットアップとマーラー麺♪♪ | ホーム | 雪のためダメ人間w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する