Hasta la vista Blog

スタッフ達とまるいさんへ。

今日は仕事が終わってからスタッフ3名を連れて、まるいさんに行きました。
僕ら夫婦二人ではたくさん食べることができないため、なかなかまるいさんに行くことができません。
そのくせ持ち帰り用の牡蠣を用意してもらって、うちでむっちーの会で食べたりと、お世話になっております。

そこで、今夜は若手スタッフを連れて行くことにしたわけです。

もちろん予約しないと入れないお店なので、あらかじめみんなの予定を聞いて予約を入れておりました。



まずは生ビールで乾杯‼️
とは言え、僕以外はノンアルコールドリンクですw



さて、ここからがまるいさんの本骨頂‼️

まずは蒸し牡蠣2kg‼️



絶妙の蒸し加減。
ぷりっぷりの牡蠣♪
むちゃくちゃ美味い♪



大将からのサービス、春巻き〜♪
これまた美味しい!



そしてホルモン盛り合わせ。
牛と豚のホルモン8種類、これで一人前!



焼きます!



さすがは若手スタッフ、牡蠣に続いてペロッと完食♪
追加、頼みました♪



焼きます、焼きます。

さらにこの後も追加しました。
僕はお腹一杯で一切れも食べられませんでしたがw



最初の生ビールから、玉櫻の熱燗、そして天穏の馨を常温で。



なんと、〆に担担麺を二つ!



これはたとえお腹が一杯でも絶対に食べなければなりません。
ありがたいことに人数分の小鉢とレンゲを持ってきてくださってます。
さすがです。
軽めにシェアしてもらい、いやー、本当に美味しい♪

まるいさん、美味しかったですです。
ごちそうさまでした。

そして噂の新店舗、楽しみですわー‼️
ん?まだ内緒なのかな?
でもFacebookに出てたから、まあ、いいかww
スポンサーサイト
  1. 2017/02/24(金) 22:41:47|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<土曜日のスタッフランチと日曜日のダメ人間♪♪ | ホーム | 初、築地場外市場。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する