Hasta la vista Blog

土曜日のスタッフランチと日曜日のダメ人間♪♪


2月25日、土曜日。

いきなり職場にひろさんが登場!
最近、ブログの更新がないし、腰が痛くて仕事を休んでるという噂は聞いてたけど、突然元気な顔で現れたのでその意味ではとても安心いたしました。

そして何やら大きなお土産を持参…。
「怒らないでね、怒らないでね!」を連発しながら渡していただいたお土産。

開けてみると…

www‼️



僕と嫁さんの似顔絵でした。
以前、ひろさんのグルメブログで紹介されていたのを覚えていました。

ひろさんはわざわざその方の所へ僕らの某訳あり写真(笑)を持って行き、似顔絵を書いてもらいさらに額に入れて持って来てくださったのでした‼️

訳あり写真と書きましたが、それを仕掛けたのがひろさん。
その記念にと写真を似顔絵にしてくれたのです。
ホントにお気遣いの人です。
ありがとうございます。

職場に飾ろうかと思いました。

…、が、この似顔絵、カリカチュア法という方法で描いてあります。
このカリカチュア法、特徴を思いっきり大げさに描いてその人の個性を際立たせてあります。

なので、美男美女が描かれると素晴らしい絵になるのでしょうが、僕らのような不細工な人間はさらに何倍も不細工に描かれてしまうのです(笑)。

なので、職場に飾る案は没(笑)!

ひろさん、ありがとうございました♪♪

さて、土曜日のお昼はスタッフランチ。
スタッフのリクエストは喜多縁さん…、若手スタッフなのに蕎麦が好きという渋さw

僕は特製まかない蕎麦。
ああ、美味しい。



嫁さんは岩のり蕎麦!
新登場でしょうか、初めての蕎麦でした。
若手スタッフ2名は湯葉蕎麦…、渋いww



そして本日26日、日曜日。
午前中で終わる日だったけど、急な仕事が入り残業…。

疲れた〜。

お腹も減ったし、15時まで営業してるHERAさんへ。

何はともあれ午後からは休みなので生ビール♪
ダメ人間バンザーイ♪



ビールのお供に最高なのがグツグツホルモン♪



そしてメインはネギ焼き半玉ソバにさらにネギかけ♪



生ビールもう一杯‼️



ああ、美味しい♪
ネギ焼きの具の牛スジとこんにゃくがポン酢でさっぱり…、…、……………………、

…、…、…、なんかチーズの風味がする…。
…、…、…、なんか大葉の風味もする…。

ぎゃはははは!
マスター注文を間違えやがったwwww
HERA焼きが来てましたw

会計の時に気付かれたようですw

美味しいからいいのです。
ごちそうさまでした♪

今度、どこかで一杯おごってもらいます(笑)。


スポンサーサイト
  1. 2017/02/26(日) 19:52:32|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<魚だし香る。 | ホーム | スタッフ達とまるいさんへ。>>

コメント

実はあの時、元気ではなく、いつバタッと倒れるかわからない状況でした(姐さんは車で待機)
そんなふうに見えなかったでしょ。
マジ 決死の覚悟でした^^;
詳しくは次回酒の肴にでも(笑)
  1. 2017/03/01(水) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. 突然元気な顔で現れたやつ #-
  4. [ 編集]

突然元気な顔で現れたやつさん。

その節はホントにありがとうございました…。
って、お願いだから具合の悪い時はおとなしくじっと養生しててください‼️
みんな心配してるんだから〜涙
必ず復活して、みんなで飲みに行きますよー‼️
いいか、分かったなw!
  1. 2017/03/02(木) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する