Hasta la vista Blog

スタッフ産休に入る。

10年以上うちで働いてるスタッフが本日より産休に入りました。

お昼ご飯、辛ねぎサンラーが食べたいという彼女のリクエストでスタッフみんなで翠苑さんに行きました。

僕はお得感たっぷりの日替わりを♪



すると店長さまがお茶目に登場し(笑)、パクチーの根っこの天ぷらをサービス‼️
根っこはうちでは素揚げにしますが、天ぷらもほくほく甘くて美味しい〜。

ごちそうさまでした。



仕事を終え、みんなより先に職場を出た彼女。
無事の出産をみんなで祈っています。

うちで働くスタッフ、もう何人が結婚して母になったんだろう…。

孫がたくさんいる気分です(笑)。

うちに帰るとちょうど陽が沈んだところでした。
細ーい三日月と夕焼けの空がとてもきれいでした。
も少し上空には宵の明星も光ってましたね。



さ、明日から一人減での体制です。
そのために昨年若手スタッフを2名入れてます。

まだまだ先輩の代わりは難しいけれど、とても明るく期待のできる二人です。

みんな頑張れ〜ww
スポンサーサイト
  1. 2017/02/28(火) 19:45:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<娘、コーチンを喰ふ。 | ホーム | 魚だし香る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する