Hasta la vista Blog

娘たち、焼き肉を喰ふ。

同じく3月5日、日曜日。

松江観光から帰ってきた娘たち、せっかくだから昨日に続いて今日も島根の美味しいものを食べようと。
昨日は海の幸。

ならばこの日は島根和牛を食べようかということになりました。
学生さんなので、二日続けて豪華な食事にテンション上がってます(笑)。

焼き肉大和さんへ。
最近はいつ行っても満席で、予約してもぴったりその時間に入れることは少なくてたいていしばらく待つことになります。

この日は意外とすんなり案内されて、4人がけテーブル席へ。

本日のお勧めが書いてあります。

IMG_4643.jpg

昨日と同様にまずは生ビールとウーロン茶で乾杯♪

IMG_4642.jpg

ネギ塩タン。
これは美味しいですね~。
ネギを挟んだまま焼いていただきます。

IMG_4645.jpg

島根和牛特選ロース。

IMG_4646.jpg

島根和牛特選ハラミ。

IMG_4647.jpg

シマ腸。

IMG_4648.jpg

もう、ここら辺で僕はギブアップ。
脂が多いので、美味しいんだけどお腹いっぱいになっちゃいます。

あとは、のんびりグラスワインを飲みながら、時々手を伸ばす程度に。

彼氏くんのご飯の大(驚)!!
娘は中、嫁さんは小、僕はナシ(笑)。

IMG_4649.jpg

焼き野菜。

IMG_4652.jpg

ハツ。

IMG_4654.jpg

これ以外に島根和牛特選カルビ、センマイ、さらにネギ塩タンのお代わりなど、若者は凄い!!

さすがにお腹が一杯になってきたところで韓国風パンケーキ、ホットクにアイスクリームが乗ったもの、これは別腹みたいです(笑)。

IMG_4656.jpg

チジミ。

IMG_4657.jpg

最後のデザートのアイスクリーム、これは食事に付いてきます。

IMG_4658.jpg

焼肉大和さん、たいへん美味しくいただきました。
他の焼き肉店に比べると料金設定高めですが、肉もたいへん良い肉です。

若者二名、満足していたようです(笑)。
我々は、大散財でした(涙)。

  1. 2017/03/07(火) 15:36:26|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<Z、売れる‼️ | ホーム | いいものマルシェに行ってみた。>>

コメント

焼肉大和で大散財。
イイ言葉ですね。ぜひ協力させて下さい。
  1. 2017/03/07(火) 16:42:29 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

当分、外食無しです…w
おごってください♪
  1. 2017/03/07(火) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

精力付いたので、次回の帰省は3人ですね(祝)
  1. 2017/03/10(金) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬さん。

おっしゃる意味がよく分かりませんw
  1. 2017/03/10(金) 14:35:42 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する