Hasta la vista Blog

時々食べたいタイ料理♪

3月26日、日曜日。

夜に松江で用事がありました。
ついでに実家に寄って運転免許証を返納した母親を買い物に連れて行ってやりましょうと、松江に向かいました。
午前中は仕事だったので、お昼ご飯をどこかで食べていこうと。

さて、時々食べたいタイ料理。
バンタイレストランさんにおじゃましました。

相変わらずお客さんがいません・・・。
日曜日の昼なのに・・・。

駐車場に車を停めると女性タイ人の店長さん、窓際のテーブルでお昼寝中(爆)!

あー、頑張ってください!
こちらがなくなると僕らはとても寂しくなります!!

今日はいつもと違って(いつもはトムヤムクンを必ず、そして一品料理を数品)、グリーンカレーとトムカーガイを一皿ずつ。
そしてそれぞれご飯を注文してみました。

2017-03-26 13.33.55

こんな感じになります。

2017-03-26 13.41.20

グリーンカレー。
こちらでは初めて食べました。
うん、うん、美味しいです。
嫁さんにはちょっと辛かったようです。
ちなみに辛さの調整は頼めます。

2017-03-26 13.41.28

こちらはトムカーガイとご飯。

2017-03-26 13.41.50

ココナッツミルクとレモングラスがとても美味しい。

2017-03-26 13.42.02

あとでお二人お客さんが入ってこられました。

凄~く美味しいと思うんですが、いつも空いてるんです。
グリーンカレーもトムカーガイも一皿800円以上するから、ちょっと高い感じがするからかなぁ。

応援したいお店です!!


  1. 2017/03/30(木) 13:50:37|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<燻やの田部氏、米子高島屋に来たる。 | ホーム | 嬉しい贈り物。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する