Hasta la vista Blog

菜の花と桜とラーメンと♪

本日は松江に。
母親の買い物のお手伝いです。

途中、斐川でとてもきれいな菜の花畑を見ました♪

2017-04-10 09.57.44

斐川は菜の花、チューリップ、向日葵といろいろ花の町をアピールしています。
地域起こし、頑張れ!

2017-04-10 09.58.17

母親の買い物に付き合った後、久しぶりに天空さんに行こうと思ってましたが、ちょっと予定より遅くなったため徳平さんへ!
こちらのラーメンも大好きです。

焼き飯は嫁さんと半分こ。

2017-04-10 13.24.51

そして木次へ桜を見に行きました。

2017-04-10 14.52.15

2017-04-10 15.17.19

2017-04-10 15.18.40

2017-04-10 15.28.16

そして加茂、段部のしだれ桜へ。

2017-04-10 16.18.49

2017-04-10 16.20.22

2017-04-10 16.23.10

桜、とても綺麗でした。
今週いっぱいで散ってしまうでしょう。

今年はいい時に見に行けてよかった♪
  1. 2017/04/10(月) 22:23:38|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<参鶏湯焼き麺、今日もありました! | ホーム | 物欲シリーズ(笑)。>>

コメント

うわわわ 家の敷地内に入りましたね。
不法侵入です。
わたしと同罪ですが^^
  1. 2017/04/12(水) 02:17:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

何をおっしゃる!
お庭に入ってよいと貼り紙がしてあったのは、ひろさん情報で知っておりましたから♪♪
まともに咲いているときに行けたのは初めてでした!
  1. 2017/04/12(水) 08:41:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する