Hasta la vista Blog

地球のステージ、打ち合わせ~!

4月。
ついに繁忙期がやってきました。
これから約3ヶ月、毎年この時期が来ると体力気力共にふらふらになります。
忙しくできる・・・、ありがたいことですね♪

ここ1ヶ月以上続いている「お昼ご飯はおうちで食べようキャンペーン」も体力的にそろそろ終わりです(笑)。

ちなみに一昨日は一善さんで、お初の中華丼!

IMG_5027.jpg

具沢山で福神漬けが付いてました。

そして昨日のお昼ご飯はきんぐさんで、うどん定食のうどんだけ。

IMG_5030.jpg

時々カレーうどんとかを頼むけど、基本的にいつもこれだなぁ♪

さて、そして地球のステージ in いずもの打ち合わせ会でした。

そのため、仕事終わりから打ち合わせ会の間に軽く食事を済ませました。

なんと数年ぶりにモスバーガーさんへ!
モスバーガー!

IMG_5032.jpg

久しぶりで美味しかったです(笑)。

そして打ち合わせ会へ。

IMG_5033.jpg

今回中止とした世界の料理を作って楽しむ会に代わるイベントを相談したり、ポスターの作成について相談したり、どんどんステージに近づいていきます。

今年は8月25日の金曜日。
午後6時半開演、場所は昨年と同じく、平田文化館プラタナスホールです。
たくさんの人に見に来て欲しいです!

そして今年はなんと、昨年野球部が甲子園大会に出場して話題になった島根県立出雲高等学校の文化祭に地球のステージが登場することになりました。
一般人が見に行けるかどうかは分かりませんが。

昨年の出雲市立河南中学校、そして出雲西高等学校に次いで市内の高校での開催はとても嬉しく思います。
一番ステージを見て欲しいのが、やはり中高生ですから!
僕らがやってる出雲でのステージの応援が、出雲市内、島根県内の学校に広まってくれることを切に願います。

  1. 2017/04/14(金) 12:26:26|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:2
<<スタッフ、怪我をする。 | ホーム | 参鶏湯焼き麺、今日もありました!>>

コメント

8月25日に照準を合せ、残り少ない有給を発射!・・・出来るよう
日々、調整の調整で調整したいと思います^^;
  1. 2017/04/15(土) 17:14:37 |
  2. URL |
  3. ファンのひろ #-
  4. [ 編集]

ファンのひろさん。

ありがとうございます!!
もう、常連さんですからwぜひともご参加ください!
あれば打ち上げにも参加してくださいませ!
  1. 2017/04/15(土) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する