Hasta la vista Blog

KenさんとJunさん。

ブログでの知り合い、「Harley struggle record of Jun」のKenさん、Junさんが仕事のついでに神奈川から出雲までいらっしゃいました。
ついでにって、ほんとは大阪でのお仕事なんですね。

Junさんの実家が島根の東出雲ってこともあって、島根県には時々お越しのようですがお会いするのは初めて。
しかも今日はこのまま神奈川へ帰られるってのに、わざわざちょっとだけのために職場まで来ていただきました。

30分くらいでしたが、とてもやさしい感じのKenさん、かわいらしいJunさん。
しかも、とても仲がよさそうでうらやましい!
ええな~・・。

次回、お会いする時はもう少しゆっくりお話しでもできたらいいな。

PB040092a.jpg
  1. 2009/11/04(水) 20:18:09|
  2. バイク
  3. | コメント:2
<<本日第一回らーツー予定 | ホーム | ときわすれ 清水屋>>

コメント

一昨日はお邪魔様でした!
お忙しい中ありがとうございました。
v-258に帰り着いたのはBikeを降ろしたりして16:00でしたぁ・・・

いやぁ~ほんとやっとお会いできましたね。
Junが「大型免許欲しいんです」から始まり・・・
あれから2年半程ですかね?

これからもよろしくお願いします!(^^)!

  1. 2009/11/06(金) 11:29:49 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

Kenさん。

お疲れさまでした~!
いやー、あれから運転して仕事して16:00ですか・・・。
まじでたいへんでしたねぇ。
なのに、わざわざ顔見るだけに来てもらってありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2009/11/06(金) 11:45:47 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する