Hasta la vista Blog

キス釣れず、田万川温泉。

本日、お休みでした♪♪

一人シーズンインしたバイクでソロツーを満喫する…、いや、よ、嫁さんと一緒にトレーラーですよー…。
嫁さんを大切にしましょうね!

さて、行き先は萩市の田万川温泉の田万川RVパーク。

途中、お昼ご飯にラーメンをいただきました。
スタミナ醤油とんこつラーメン♪♪
うーん…。



そして田万川RVパークに到着。



実はこちら、RVパークの第一号なんです。
今までバイクでは何度もキャンプに来ていたけど、キャンピングカーの世界は全く知らなかったんですよね。
RVパーク、ありがたいです♪



そしてこちら、すぐ近くに海水浴場があります。
とてもきれいな海です。



この美しい海でキスを釣って天ぷらにして食べようぜー、というごとに♪



まぁ、ホントはまだキスは早いんだろうな〜と思いながらも、トレーラーを置いといて近所の釣り具屋さんへ。
ご主人に聞いてみたらやっぱりまだキスは釣れないだろうとのこと。

でも、まー、いいのさ!



のんびり楽しければオッケー♪♪



嫁さんもその辺は同じみたいです(笑)。



真っ青な空に飛行機雲がくっきりと♪



1時間ちょっとで釣りをやめてキャンプ場に戻ります。
そろそろ炭を起こして晩ご飯にしましょうね。



シロギスがなくったってへっちゃらです。
今日のメインは隠岐の牡蠣(頂き物w)‼️



そしてタラの芽の天ぷら‼️



牡蠣、でかいです!



完成♪♪



濃厚でした♪♪



そして田万川温泉にゆっくりとつかり♪♪



炭火での火を楽しみました。



ああ、幸せ(笑)。

身体が冷めないうちにトレーラーに入り、途中の道の駅で買った日本酒をいただいて寝ることにします。

おつまみは…至高の塩っぺ、減塩w



明日は雨。
ゆっくり出雲に帰ります。


  1. 2017/04/16(日) 23:13:05|
  2. キャンピングトレーラー
  3. | コメント:2
<<須佐の男命イカ♪♪ | ホーム | スタッフ、怪我をする。>>

コメント

おはようございます^^
本当の贅沢な時間をお過ごしで素敵です

このところご来店いただいたのに顔も合わさずで申し訳ありません・・・

フェィスブックでも会えないので尚更です(笑)
またゆっくりお話ししましょうね
  1. 2017/04/17(月) 10:26:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名無しさん。

文面より、おそらく店長さまかと存じます♪
いつもとてもお忙しそうで何よりですよね〜。
今月、また一時帰国中のリカちゃんを連れて伺う予定ですのでよろしくお願いします♪♪
それとは別にまた例の面子で集まりたいですねー♪♪
  1. 2017/04/17(月) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する