Hasta la vista Blog

赤いほう、初乗り(笑)!

今日は良い天気になりました!
もちろん残念ながらお仕事です。

しかし、お昼ご飯を食べに行く前に赤いほうを点検に持っていっておこう!と、思いつき、数ヶ月ぶりに跨がりました(笑)。
エンジン始動!
ほとんど一発で始動!!
さすが、乗ってないけど点検だけはきちんとしているバイクです(笑)。

IMG_5105a.jpg

乗り方覚えてるか不安だったけど(嘘ですよ)、走り出すと気持ちいいのなんのって!
嫁さんを先にシラガミさんで待たせておいてちょっと遠回りしてきました♪

IMG_5101.jpg

中田さん、よろしくお願いします。

IMG_5104.jpg

そして三代目 麺と人さんへ。
特製角煮味噌麺♪

IMG_5108.jpg

いつもながらお腹ぱんぱんになりました。
ごちそうさまでした、美味しくいただきました。

赤いほうの点検が終わったら、たまには遠出してみたいなぁ。
赤いほうって・・・、もう、青いほうも、火の玉号もないので単純にローライダーでいいんですけどね(笑)。

  1. 2017/04/18(火) 17:49:33|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<魔法のネジ(インジェクターチューニングボルト)取り付け。 | ホーム | 須佐の男命イカ♪♪>>

コメント

ウチのショベルも

近々、キャブ交換して絶好調になる予定です!

今年こそ一緒に走りましょう☆
  1. 2017/04/19(水) 08:57:01 |
  2. URL |
  3. 山のshugo #hdkJIG2M
  4. [ 編集]

山のshugoさん。

ぷはは、山の、ってなんかかっこいいですよ!
絶好調になるの、待ってますよ~!
  1. 2017/04/19(水) 14:12:50 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する