Hasta la vista Blog

今日はお蕎麦とお好み焼き♪

今日は日曜日、午前中は仕事。
いやー、ありがたいことにかな~り忙しいです!

くたくたになりながらも午前中の仕事を終え、お昼ご飯をいただきましょう。

ちょっと久しぶりかな、そば処あごうさんへ。

山かけ卵入りそばの冷たいそば♪

IMG_5120.jpg

いやー、やっぱり美味しい!
暖かい優しい風味の蕎麦とはまた違って、ガツンとしっかりした蕎麦です♪

ごちそうさまでした♪

それから広瀬の広瀬絣センターへ行き、うるさいけ

どかわいい後輩の結婚祝いに広瀬絣のテーブルクロスを買いました。
メキシコで暮らす彼女に和風のクロスをプレゼント。
気に入ってもらえるといいのだけれど。

次に一畑百貨店へ行き、先日出産したスタッフに子供服のプレゼントを買いに行きました。
しかし、ブランドものの子供服って高いですな~(驚)。

そして出雲に帰り、本日の晩ご飯、HERAさんへ♪

満席の上、駐車場で待ってる人もけっこういて、たいへんな人気ぶりです。
待つこと30分、ようやく店内に入ると、舟島屋さん、よしだ屋さんたちが酒宴の真っ最中(笑)。

お気遣いのサービスで牛すじポン酢をいただきました。
焼き肉大和さんからの牛すじだそうで、やはり美味しかったです♪

IMG_5122.jpg

そして定番のぐつぐつホルモン♪

IMG_5123.jpg

肉玉、そば半玉にネギかけ♪

IMG_5124.jpg

ごちそうさまでした♪
美味しくいただきました。

僕も何時の日かHERAさんクラスになりたいものです。
まだまだ未熟な僕でした(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/24(月) 00:29:05|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<キャンプ場視察と飯南町の薬膳レストラン! | ホーム | 魔法のネジ(インジェクターチューニングボルト)取り付け。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する