Hasta la vista Blog

2日目。

4月30日、さえずりの森にて2日目の朝です。
今日も快晴♪



コーヒーからスタート。
ホントに鳥たちのさえずる声がたくさん聞こえています。
残念ながら声を聞くだけで鳥の種類を当てることはできませんが…。



園内をのんびり歩いてみました。



以前は1kmくらい奥にある所でキャンプしたこともあります。
小川のプールや釣り堀もありました。



一度は閉鎖されたけど、地元の方々の努力で一部が復活しています。







お昼はトレーラーを置いて、三瓶の千蓼庵さんへお蕎麦を食べに♪♪



天ぷらともり蕎麦♪♪
山菜の天ぷらはこの時期ならではの嬉しい具材ですね〜♪♪
三瓶蕎麦はしっかりと腰があり、辛味は三瓶山葵でいただきます。
蕎麦つゆは甘くなく、鰹の風味がとてもいい♪



美味しくいただきました。

お店の裏の駐車場からは田んぼが美しい。



そしてもう一度三瓶に戻り、わざわざ邑智、飯南と、江の川沿いにドライブして、昨日と同様、キャンプ場近くの万壽の湯で温泉に浸かり、お持ち帰りのおでんを買って帰りました。



陽の明るいうちからおでんでビール♪♪



ナナフシの幼生も登場‼️



途中の道の駅で買ったそら豆や昨日の残りの野菜を炭火で焼いて、



本日の晩ご飯♪♪



とても風が強かったため、炭火だけの焚き火といたしました♪



早めにトレーラーに入り、早めの就寝となりました。
ああ、いい所です。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/30(日) 21:14:39|
  2. キャンピングトレーラー
  3. | コメント:0
<<3日目。 | ホーム | 美味し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する