Hasta la vista Blog

娘と翠苑さんに行った!

5月27日、土曜日の続き。
今夜は久しぶりに3人で食事に行こう。

学生なので普段はあまり高いものは食べられないし、自分でもいろいろ料理をしているらしい。
「もう一年位中華料理を食べてないなぁ・・・。」と言うので、翠苑さんへ♪

まずは乾杯~!!

2017-05-27 20.33.20

2日ほど前にも食べたけど、娘のリクエストでエビチリ♪

2017-05-27 20.35.13

これも娘のリクエスト、手羽先の唐揚げ。
娘が2本、嫁さんが1本。

2017-05-27 20.37.53

これも2日前に美味しかったので再び注文、麻婆茄子♪

2017-05-27 20.39.48

焼き餃子は僕のリクエスト♪

2017-05-27 20.41.45

娘のリクエスト、小籠包。

2017-05-27 20.46.15

ここで店長様からの差し入れをいただきました♪♪
ありがとうございます。

2017-05-27 20.46.22

〆の担担麺。
3人でシェアです。

2017-05-27 20.58.12

デザートにごま団子♪
甘いものがあまり好きでない僕も大好き♪

2017-05-27 21.05.11

すると、なんとまたしても店長様からのプレゼント!!!
先日の結婚祝いの日記にお祝いは年中受け付けていますと書いたものだから、お気遣いをいただきました(謝謝)。

しかし、お腹一杯で食べきれるのか・・・。

2017-05-27 21.06.57

いや、そんな心配は無用でした!
さすがマダムです。
最初っからお持ち帰り用の容器を一緒に持って来ててくださいました(笑)。

2017-05-27 21.11.29

娘もたいへん満足したようです。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした♪

明日は、広島に帰る娘を送って行きます!
  1. 2017/05/29(月) 20:08:51|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<娘と広島へ♪ | ホーム | 娘とバイクで走った!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する