Hasta la vista Blog

娘と広島へ♪

5月28日、お休みの日曜日。
快晴。

一泊した娘は広島に帰ります。
その前に松江の祖父母に会いに行き、そこから直接広島へ帰ることに。

僕らもタンデムで娘に同行することにしました。
まさか親子三人でバイクに乗って走る日が来ようとは夢にも思っていませんでした。

2017-05-28 10.24.23

松江で祖父母に会ってお小遣いをもらった娘と、もう一度出雲を通過してきらら多岐で行なわれていたバイクイベントに顔を出してから広島に向かうことにしました。

きららに到着。

2017-05-28 14.45.21

数人の知り合いに会って、会場内へ。

2017-05-28 14.35.32

ゼロエンジニアリング山陰さんも出店しておられるので、がんちゃんも大忙しでした。

2017-05-28 14.36.00

外車ばかりのイベント。

2017-05-28 14.37.17

海も空も真っ青できれいですね~。
やっぱりこの季節はいいなぁ。

2017-05-28 14.45.38

お昼ご飯は海鮮たこ焼きを。
普通のたこ焼きだと思って食べていた嫁さんと娘は、たこ焼きの中からエビやホタテが出てきてびっくりしていました(笑)。

00001.jpg

さて、きららを出発です。

がんちゃん撮影。

000033.jpg

大田市を抜け、石見銀山~川本~瑞穂~大朝IC~西風新都IC~広島市内へ娘のアパートまで、というルートで。
途中、川本の道の駅、西風新都のコンビニで休憩。

道中、嫁さんは心配で、ずっとバックミラーに映る娘を見ていたようです(笑)。

2017-05-29 19.34.22

信号で止まると撮影(笑)。

2017-05-29 19.34.27

しかし、思いの外、上手に運転していました。

2017-05-29 19.34.34

西風新都のコンビニの駐車場。

2017-05-28 17.52.05

娘をアパートに送り、僕はそのまま市内のホテルでチェックイン。
嫁さんと娘は二人で市電でホテルに来て合流しました。

ホテルの窓からはちょうど山に陽が沈むところでした。

2017-05-28 18.55.34

さて、晩ご飯にでかけましょう!

  1. 2017/05/30(火) 11:16:15|
  2. バイク
  3. | コメント:2
<<広島の夜、晩ご飯! | ホーム | 娘と翠苑さんに行った!>>

コメント

自転車を買ってくれた娘ちゃんがバイクに乗っておる♪親娘3人でバイクに♪感慨深い光景でしたなぁ~。
でも本当に運転上手!あの広島市内を乗れるんだらか島根は余裕だね( ´艸`)
  1. 2017/05/30(火) 16:27:11 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

ほんと、まさか娘と一緒に走るなんてことが起ころうとは!!
写真と動画ありがとーね♪♪
納車と初乗りの時に比べたら格段に上手になってて驚いた~!
さすが若者だよね~。
  1. 2017/05/30(火) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する