Hasta la vista Blog

広島から帰ってHERAさんへ!

5月29日、月曜日。

出雲に帰ります。

朝食はホテルのビュッフェ。
何故か、今日は授業が午後からだという娘もわざわざ朝食を食べにホテルにやってきました(笑)。

2017-05-29 09.12.10

美味しくいただいた後、娘と別れ、僕らはバイクで出発です。

54号線を北上し土師ダムへ。
走っているととても気持ちいいけれど、バイクを降りると暑い!

2017-05-29 11.51.46

多少道に迷いながら「神楽門前湯治村」、「たかみや湯の森」を偵察。
この二つの施設は湯YOUパークという、一般社団法人日本RV協会のくるま旅クラブ員になっていると、温泉施設を利用した後、駐車場で車中泊ができるというシステムのパートナー施設なのです。

今後、トレーラーで伺うことがあるかもしれないので偵察しておきました(笑)。

そこから国道433号線を経由して国道375号線を江の川沿いに走り、作木の江の川カヌー公園さくぎへ。

2017-05-29 13.30.31

このずっと下流にカヌーの里おおちがあります。

2017-05-29 13.31.23

2017-05-29 13.33.04

写真では分かりにくいけど陽に照らされて深みのある色を見せるタンク。
塗装してくれたLowtencion氏、先日バイクで転んで怪我してたけど大丈夫かいな・・・。

2017-05-29 13.36.50

そして再び54号線に出て出雲に帰りました。

久しぶりのタンデム走行はさすがに疲れた~。

17:30、HERAさんの開店とほぼ同時に入店し、まずは冷たい生ビールを一杯♪♪

2017-05-29 17.42.25

何故か広島から帰った日にHERAさんへ行く率が高いのです(笑)。

ド定番、ぐつぐつホルモン♪

2017-05-29 17.47.23

そして今日はネギ焼きそば半玉にネギかけ♪♪

2017-05-29 17.56.01

美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした。

これからも娘と走る機会があるのだろうか。
娘も去年の秋にバイクを手に入れてから、今回が一番長い距離を走ったことになります。

これから先の帰省はバイクが多くなりそうな予感・・・。
バイクは危ないからな~(笑)。
気をつけて欲しいと願うばかりです。


  1. 2017/06/01(木) 16:01:49|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<脱、油w | ホーム | 広島の夜、晩ご飯!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する