Hasta la vista Blog

近々開店、洋食kirraさん!

予定では今月の30日、大津朝倉、トロントセットさんがあったところに新しいお店がオープンします。

洋食kirra(キラ)さん。
洋食屋ではありません。
供される料理は洋食ですが、ちょっとだけ高級路線というか、何というか、聞いただけなので僕もよく分かりません(笑)。

住所はこちら、島根県出雲市大津朝倉3-7-1

2017-06-03.jpg

ランチ営業もされます。
楽しみです。

昼、夜共に行ってみたいものです。

IMG_5520.jpg

実はこのお店、うちのスタッフの旦那さんとそのお兄さんが始められるのです。
最初は兄弟二人でスタート。
弟(スタッフの旦那)も料理人ですが、とりあえずはホールを担当。
お兄さんは大阪で長いこと洋食のお店で働いておられ、この度出雲に帰ってこられたのです。

ということで、開店後落ち着いたら行ってみる予定です。

スタッフに代わりまして、よろしくお願いいたします♪

ワインとかもあるんかなぁ♪♪
  1. 2017/06/14(水) 14:32:19|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<夜のお蕎麦は日本酒と♪ | ホーム | 日帰り広島、板蕎麦美味し!>>

コメント

行きたいです^^
お酒ってあるんですかね(^^;
  1. 2017/06/15(木) 02:33:44 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

ぜひ、行ってみてくださいませ。
ま、僕も当然まだ行ってないんで、雰囲気とか味とか分かりませんがw
お酒もあるそうですよ。

一昨日コメしたきれいな女性って、すんなり誰かばれちゃったみたいですねww
  1. 2017/06/15(木) 08:39:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する