Hasta la vista Blog

今年の地球のステージまであと2ヶ月!

昨夜は地球のステージ in いずもの打ち合わせ会でした。

今年の開催まであと2ヶ月!

我々地球のステージいずもの応援団が出雲で開催するステージとてしては今年で5回目です。
最初の3年間は島根県からの助成金が出ていましたが、昨年からは完全に自主開催。
30万円ほどの赤字です(涙)。

それでも多くの人々、特に若い人たちに見て欲しい。
世界を少しでも感じて欲しい。
そんな思いで続けています。

2017-06-28 20.21.50

今年も稚加江さん作の素敵なポスターができました。

ポスターやチラシを応援団のみんながそれぞれの場所に配ってくれます。

2017-06-28 20.20.30

8月25日、平田文化館。
たくさんの人に来ていただきたいものです♪

今年は出雲高校の文化祭でも開催されることになりました!
昨年の出雲西高、出雲河南中学校に続いての開催にとてもうれしく思います!

  1. 2017/06/29(木) 05:14:53|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<ちょっと大人の洋食いただきました♪♪ | ホーム | 匠の技。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する