Hasta la vista Blog

ちょっと大人の洋食いただきました♪♪

先日アップした洋食kirraさん。

本日お昼にオープンされました♪

さっそく行ってみました。
残念ながらお客さんが一杯のようでした。
後日にしようといったんお店を去り、車に給油してもう一度前を通ってみると、お、なんか空いてるみたい!

おじゃましましたよ~♪♪

2017-06-30 13.03.39

店内にはお花や開店祝いのお酒などが並んでおりました。
僕らが先日広島のお花屋さんから送ったお祝いの花も並べてありました。

2017-06-30 16.11.32

席に案内してもらいメニューを見ます。
ランチ用のメニュー、ディナー用のメニューがありました。

ランチもけっこう単品がありました。
ちょっとだけ高級な洋食を謳っておられるだけあって、ランチメニューにもデミグラスソースといただく牛ヒレ肉、ロース肉、モモ肉と3種類のカツレツがライス付きでそれぞれ2900円、2600円、2600円となかなかの値段で載っています。
部位の違うカツレツを出すお店ってこの辺にはなかったかなと。

他にも国産牛100%のハンバーグ、ポークカツレツ、オムライスなどデミグラスソースでいただくメニューがあります。
ナポリタンスパゲティ、ハッシュドビーフライス、kirra風ボロネーゼというラインナップ。

今日は外の看板にも書いてあった20食限定のスペシャルランチセット1500円をいただきました♪

サラダとスープ。

2017-06-30 12.38.27

スープは冷、温のどちらかを選べます。
冷たい方が枝豆のスープで、暖かい方がポタージュスープとのことだったので、本日は枝豆のスープを♪
美味しい♪

2017-06-30 12.38.40

サラダはシューマリネサラダ。
ドレッシングも手作りのようで、ほんわか甘みとスーッとした涼しさを感じるとても美味しいドレッシングでした。
あとでうちのスタッフに聞くとどうやらワサビが使ってあるようです。

2017-06-30 12.38.44

メインディッシュがこちら!

国産牛100%のハンバーグとシーフードクリームコロッケをデミグラスソースで。
海老フライをタルタルソースで。

一度に両方味わえちゃう、ラッキーなメニューです。

シェフが何日もじっくり時間をかけて煮込んで作るデミグラスソースは美味しい大人のソースでしたよ。
ほわっと柔らかいハンバーグも、とろっとクリームのコロッケも、甘い海老フライと手作りタルタルソースも全部美味しくいただきました。

2017-06-30 12.45.36

今はまだシェフ一人、ホール一人で大変そうだけど、どんどんお客さんが増えてくれてスタッフを増員できたらいいですね~。

2017-06-30 13.04.10

夜のメニューもいろいろあって楽しみです。

ちょっといつもの洋食と違う洋食を食べたいときにいかがですか?

いろいろ食べてみたいなぁ。
ワインも飲みたいなぁ。

また行きます♪
  1. 2017/06/30(金) 16:51:08|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<お昼ご飯シリーズw | ホーム | 今年の地球のステージまであと2ヶ月!>>

コメント

行く行く ぜったいに行く~
ビールとかありました?
焼酎はないと思うけど・・・
  1. 2017/07/01(土) 02:23:46 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

ぜひぜひ、お願いします♪
夜のドリンクメニューは置いてなかったんですが、もちろんビールやワインはあるそうですよ。
種類はないそうですが日本酒や焼酎も置いてあるそうです。
デミグラスソースがすごいですよー!
  1. 2017/07/01(土) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

すごいですねー
デミグラスソースとタルタルソースを一緒になんて(笑)
また楽しみな場所が増えました。
ありがとうございます。
  1. 2017/07/02(日) 08:18:30 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集]

ながさん。

どちらのソースも美味しかったです。
次回からはいろいろ食べてみようと思います♪
  1. 2017/07/02(日) 08:37:06 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する