Hasta la vista Blog

カラオケ~!

7月8日、土曜日。
いやー、忙しかったぞ、この日は!!
仕事が終わった時点でくたくたでした。

しかし、なんと松江で飲み会の予定があったのです。
残業になったため約束を1時間遅れで松江に到着。

みんなごめんね~!
もちろん、先に始めてもらってました。

松江駅の魚心さんにて、改めて乾杯~!!
僕が到着したのに乾杯前にトイレに行ってしまった訳の分からないmomomamaさんは写っておりません(笑)。



半年くらい前の大雪の夜、同級生4人で飲んでカラオケに行って、あまりに楽しかったためもう一度企画してもらいました。
今回は都合で一人メンバーが違います。
kazuya氏、いつも幹事してくれてありがとー!!

新鮮なお刺身がたっぷり、これで僕一人前。
みんなはすでに食べております♪



優秀な幹事、kazuya氏のちょっとした注文ミスでご飯付きのセットだったようです(爆)。



美味しくいただいた後、駅前のカラオケ屋さんに移動♪
しばし空くのを待ってから入室。
この時点で22時過ぎ。
出雲に電車で帰るためにはたった1時間でカラオケを止めなければならない・・・・。



それはあまりに悲しすぎるのです。
先日行ったしょーやんこと、伊勢正三さんとイルカさんのコンサート。
以前から知ってはいたけれどしょーやんの声が酷いことになってて悲しすぎるったりゃありゃしない!
今夜はしょーやんの分を取り戻すために歌いまくるんだというつもりでした。

なので、急きょ、ホテルを予約♪

取れるんですねぇ、こんな時間でも。
ネットに感謝です。

なので、時間を心配することなく3時間、歌いました(爆)。

古い歌を中心にほぼ同い年4人。
同級生3人と、2つ年上のきれいなお姉さまことIさん(kazuya氏はずっと年下だと思っていたみたいですが・笑)の4人で、まさにかぐや姫世代でのカラオケでした。

まー、歌った、歌った。
momomama以外はみんな上手い(笑)!
いや、momomamaさんの名誉のために書きますが、momomamaさんは下手ではないのに、照れるのか歌わないのです(笑)。
歌っても小さな声しか出さない。
普段はあんなにうるさいのになんだこの女は!
って、感じでかわいい声を出すだけです。

それに比べて僕やkazuya氏やIさんは恥ずかしげもなくでっかい声で歌ってました(笑)。
すいませんでした(笑)。

でも、本当に楽しかった!
楽しい夜をありがとうございました。

またやりましょうね~!

あー、カラオケ行きたい~ww
  1. 2017/07/09(日) 15:25:25|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:6
<<ミャンマーからのお知らせ。 | ホーム | 今週の備忘録w>>

コメント

うちの姐さんにはカラオケを勧めないでください。きっと殴られますよ。
ってことで二人で行きますか・・・ヤダわ・・・ったく。
  1. 2017/07/09(日) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

姐さんに殴られる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それなら、二人で・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2017/07/10(月) 12:40:07 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

あまりの忙殺の日々の中、ふと久しぶりにおジャマしたところ、やはりグルメ情報満載でした(笑)

ごちそう食べたくなってきた。。。

この場をお借りして、二級船舶免許に合格したことをご報告させて頂きまする。

海のShugoより☆
  1. 2017/07/11(火) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. 山のShugo #-
  4. [ 編集]

山のShugoさん。

おお、ついに海のShugoへとなるわけですか!!
そう言えばうちにも免許更新の案内が来ていました・・・。
船、乗らないしなぁ、更新どうしようかなぁ。
海のShugoさんがボートかジェット買って飽きたら、すぐにくれそうだからやっぱり更新しておこうかなぁww
  1. 2017/07/11(火) 18:14:42 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

昔の4級と違って、ジェットは乗れないんですよ!今は。
1級の進級試験も受けに行きます!

そして本日、狩猟免許の合格通知も届きました。
やっぱり山から離れられないようです。。。

てか、こっちがShugoさんたちのボートをあてにしてますからね!(笑)
  1. 2017/07/13(木) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. 山のShugo #-
  4. [ 編集]

山のShugoさん。

あ、そうか、ジェットはまた別ですか!
1級も受けるんだw
しかも狩猟免許まで!
ブログも一ヶ月くらい更新してないから、忙しいんかなと思ってた、仕事がw
いろいろ忙しかったわけですね♪
  1. 2017/07/14(金) 08:42:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する