Hasta la vista Blog

ミャンマーからのお知らせ。

ミャンマーの隠し子 キン テ スーちゃんの近況が地球のステージから送られてきました。

先月こちらに書いたように、足長おじさん的に学校へ行くお金をサポートしています。

「3月末に行なわれた進級試験に合格し、6月より10年生になります。ご支援ありがとうございます。」

この半年で頑張ったこと
「毎日3時間勉強しました。試験が近づいたときはもっと頑張りました。」

学んだ大切なことは
「もっともっと頑張らないといけない。(試験の結果が悪かった。)」

メッセージ
「ご支援いただきありがとうございます。これからもずっとサポートしていただけると嬉しいです。皆さんが元気にすごせますように。ぜひ、ミャンマーに来てください。お待ちしています。」

2017-07-13 21 09 56

畑仕事を抜けてお母さんがかけつけてくれました。たくさんのじゃがいもとピーナッツをプレゼントしてくれました。

近況・ご家族より
「とても優しくてよく手伝いをしてくれます。テレビを見るのも好きで、韓国ドラマ・サッカーにはまっています。読書も大好きで暇があれば本を読んでいます。勉強を頑張って心臓外科医になりたいという夢を持っています。よろしくお願いします。」

2017-07-13 21 10 19

心臓外科医!
頑張れ~~~!

嫁さんがサポートする隠し子男の子も進級して頑張っているようです。
同じくメッセージカードが届きました♪

みんな、頑張れ!
僕らも頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/14(金) 10:09:52|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<またまた備忘録w | ホーム | カラオケ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する