Hasta la vista Blog

よくまあ、来たねぇ。

今週はけっこう荒れた天気でした。
かなり寒くなったり、大雨が降ったり、強風が吹いたり。

なのに、九州のダイナーズウェストの何人かが出雲や津和野に行ってみたいとおっしゃる。
それを受けたTAKちゃん、DOKUBEROなりさんがツアーをコーディネートする。
一年ぐらい過ぎてようやく実現しそうだった・・。
でもね、悪天候・・。
本当に来るのか・・。

・・・・・、普通に来た(笑)。

ところがDOKUBEROなりさんにマシントラブル発生。
涙のリタイア(罰当たり・笑)。

PB1400330002_20170330174514eb0.jpg

ジーナさん、ミキさん、マサヨさん、ミワちゃん、TAKちゃん。
よく来たねー!!

出雲勢はyasuさん、ピーチさん、がんちゃん、それと僕ら一家。
ほんとに楽しい時間を過ごせました。
笑った、笑った。
最高だった。

PB1400320001_20170330174514ed8.jpg

明日も微妙な天気だけど、僕も一緒に出雲大社、津和野を観光してどっかでキャンプします。
田万川かなぁ・・。


  1. 2009/11/14(土) 23:54:34|
  2. バイク
  3. | コメント:4
<<出雲津和野ツー | ホーム | ダイビングライセンス取得慰労会>>

コメント

コソッと津和野に行って驚かそうと思いましたが・・・・天気イマイチだったので止めました。w
っうか起きたの10時近かったし・・・・爆

楽しかったそうでなにより♪
DOKUBEROは出雲の祟り?爆
  1. 2009/11/15(日) 19:12:50 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #-
  4. [ 編集]

昨日・今日とお疲れ様です。
僕も楽しい時間を過ごさせていただきました♪

今日はお先に失礼しましたが、無事に辿り着けましたか?

まぁ今頃は大いびきで皆さんに迷惑かけながら寝てるんでしょうけどネ・・・(>_<)

明日も気をつけて走ってくださいね!
  1. 2009/11/15(日) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. ピーちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

みちね~。

津和野に行くの知ってたん?
雨降らんかったんで来ればよかったのに~。
ん、来てたら降ってたか・・(笑)。
DOKUBEROさんにとってホントに出雲は鬼門みたいです。
  1. 2009/11/16(月) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ぴーちさん。

はい、22時ごろにはすっかり大イビキで・・・、いやいや、昨夜の僕は違いました。
午前3時まで起きてましたぜ。
でもその後のイビキは知らんです・・・。
13時半、出雲に帰りました。
  1. 2009/11/16(月) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する