Hasta la vista Blog

地球のステージ、あと一ヶ月!

昨夜は地球のステージの打ち合わせ会でした。
いよいよあと一ヶ月となりました。

今年で5回目。
今年は1回目と同様、夜の開催となりました。
平日の夜だと、会場を借りる費用が土曜日の日中に比べるとかなりお安くなるのです。
県からの助成金は最初の3年間だけ。
去年から自主開催です。
また、去年から参加してくれているスタッフの方のアドバイスで、ポスターやチラシをネットで注文してもらったところ印刷にかかる費用も劇的に安くなりました♪♪

それでも20万円くらいの手出しにはなるでしょうけど、それでもたくさんの方に見て欲しい。
世界のほんの一部かもしれないけど、日本にいながらその一部を知ることも出来るし、協力することもできるのです。

そんな思いの地球のステージ in いずも。

2017-06-28 20.20.30

打ち合わせ会の写真を撮り忘れ(笑)!

しかし、その後、会議室がスタジオになりました!
FMラジオの収録!

2017-07-27.jpg

ほんの1、2分でしょうけど、ローカル番組で地球のステージを紹介いたしました(笑)。
わはは!

  1. 2017/07/27(木) 10:36:55|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<備忘録と尿酸値。 | ホーム | そしてダイビングへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する