Hasta la vista Blog

今季初、ビアガーデン!

8月2日、ああ、もう8月なんですねぇ。
月日の経つのが早いこと、早いこと。

今期お初のビアガーデンへ行ってみました。
ラピタ屋上です。

がんちゃん、スーパーメカニック中田さんと4人。
この日の待ち合せは夜の7時半!
なんと、日曜から木曜日に限り、7時半からの入場だと料金が男女とも2000円となるそうなのです。
通常は男性3300円、女性2800円。
男性の場合1300円もお得♪
21時の閉店まで飲み放題ですから、1時間半もあれば十分酔っちゃいます(笑)。

昨日は仕事が終わったのも19時だったので、ちょうどよい時間となりました。

2017-08-02 19.32.32

夏休みなのでお子さん連れのご家族やサラリーマンのグループ。
若い人のグループなどそこそこのお客さんでした。

ビールとつまみでお腹はぱんぱんになりました。

2017-08-02 20.40.04

20時45分ごろ、蛍の光が流れてきたので移動です。

我らがマミさんのお店、アウルさんへ♪

再び乾杯!

2017-08-02 21.23.52


聞くところによると昨夜、長男が女性を伴ってご来店だったとか!!
楽しそうにカラオケを歌ってたらしい・・・。

さて、僕らは十分酔ってましたが、まったくお酒を飲まない嫁さんが・・・、
なんと、15~20年ぶりくらいにカラオケを歌った!
しかも数曲!!
ありえません、驚きました。

出会ってから三十数年、初めてでございました(笑)。
これからは休みの日にはカラオケボックスに行くという選択肢ができたわけです(笑)。

2017-08-02 22.55.39

ごちそうさまでした。

帰宅したのはまたしても午前1時半をまわってました・・・。

  1. 2017/08/03(木) 11:49:35|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<嫁さん、肉を欲する! | ホーム | 鬼平の町。>>

コメント

お疲れ様でした!

朝起きると、ナゼか?喉が痛かったです🤣龍角散喉飴で完治しましたが😆
  1. 2017/08/03(木) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. コタ兄 #-
  4. [ 編集]

コタ兄さん。

お疲れっした~!
あら不思議、何故か僕もハスキーボイスっぽくなっておりました(笑)。
また行きましょう!w
  1. 2017/08/03(木) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

しまった!日をズラせば良かった!

一昨日ラピタ行きました(笑)カミさんと。その他と。

トルネードが味見したくて!

味見だけで大丈夫な味でした(笑)
  1. 2017/08/05(土) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. 山のShugo #-
  4. [ 編集]

山のShugoさん。

あらー、ビアガーデン一日違い!?
トルネードって、あー、気がつかなかった!
スーパードライの隣にあった、何か正体不明の物体でしたか?
でも味見だけで大丈夫なら、まあ、いいや(笑)!
  1. 2017/08/06(日) 08:37:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する