Hasta la vista Blog

スタッフ、食事会。

少し前、8月のお話。

忙しいシーズンを何とか乗り越え(その割にはまだ忙しいけど・・・)、例年通りのスタッフお疲れさま食事会でした。
今年は洋食kirraさんでの開催。

一部、スタッフのご家族も一緒に8名での食事会です。
ご主人が飲めるので、いつも一人で飲んでる僕には嬉しい連れとなります。
食べ盛りのサッカー中学生も一緒(笑)。アマリタベルナヨww

お店からサービスの品♪

2017-08-10 18.53.05

繁忙期をとりあえず乗り越えたのでかんぱ~い!

2017-08-10 19.10.40

牛肉のモモ、ヒレ、ロースをそれぞれローストして味の違いが楽しめる一品をみんなでつつき合いました♪

2017-08-12 11.11.55

一緒に飲む相手がいたので、ワインを1本頼めました♪
やっぱり肉系洋食ならデミグラスソースに合うのは日本酒や焼酎よりも赤ワイン♪

2017-08-10 19.30.32

そしてみんながそれぞれ好きなメニューを頼みました。

ロースステーキのコース!!
オイオイ、サスガハタベザカリ・・・

2017-08-10 19.52.04

目玉焼きの乗ったハンバーグとか・・・、

2017-08-12 11.11.59

写真は撮らなかったけど、他にはビーフシチューやタンシチュー、エビフライとか・・・、うんうん、たくさん働いてくれてるんだから、どんどんお食べ(涙)。

諭吉さんはたくさん出て行かれたようですが、美味しい食事となりました。
ごちそうさまでした。

スタッフのみなさまは今後も頑張ってくださいね(笑)。

洋食kirraさん、ごちそうさまでした。
  1. 2017/09/06(水) 14:23:07|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<今週の備忘録♪ | ホーム | 広島のホテルのバーと大イチョウ!>>

コメント

モモ ヒレ ロースの食べ比べ コ・・・コノヤロ~
定年後はスタッフでお願いしますm(__)m
  1. 2017/09/07(木) 12:47:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

うふふ、僕の方が先に定年です♪♪
ゴチになります!!
  1. 2017/09/07(木) 20:40:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する