Hasta la vista Blog

広島のホテルのバーと大イチョウ!

9月3日、日曜日。
午前中は仕事でした。

今日も広島に行かなければなりません。
僕の車、嫁さんの車、トレーラー、3台とも広島のディーラーさんで買ったので年に何回広島に行かなければならないのか・・・。
松江尾道道ができたおかげで日帰りもさほど苦にはならなくなったけど、なんせ広島市内に娘がいるもんだから、「晩ご飯食べるか~?」と聞いて「食べる~。」と答えられてしまうと泊りで行かなければならなくなります(笑)。
親ばかですいません(笑)。

まずは乗ってないのにきっちりやってきた車検のため、我がローライダーをシラガミさんに持って行きます!

2017-09-03 12.18.36

2018年モデルからダイナがなくなってしまうハーレーダビッドソン!!
ま、いずれ復活するような気もしますが・・・。

GW以来ですが、エンジンは一発で始動!

2017-09-03 12.27.11

わずか5分ほどでシラガミさんに到着しましたが、まー、気持ちいいって!!

お昼ご飯は翠苑さんにていただきました♪

そしてほぼ下道だけで広島に到着。
いつものホテルにチェックインしました。

2017-09-03 17.40.20

先週はホテルの中華料理、今回はホテルの洋食ビュッフェを。

4人で乾杯!!

2017-09-03 19.09.49

ん??
4人??

はい、娘の彼氏も一緒に(笑)。

ビュッフェスタイルのこのレストラン、メインディッシュを決めてから好きな料理を好きなだけ取っていけます。

2017-09-03 19.14.41

僕のメインはビーフシチュー。
量が少なめなのがありがたい♪

2017-09-03 19.34.35

ホテルのレストランのデミグラスソース、ここだけの話ですが、kirraさんのほうがずっと美味しいのです・・・。
嫁さんはカツレツをメインディッシュにしていましたが、カツレツもkirraさんのほうが美味しいそうです。
もちろん、こちらも美味しいですよ♪

飲み放題も付けてお腹一杯&けっこう酔ってから、これまた先週と同じ最上階のバーに行きました。

2017-09-03 21.14.59

改めて乾杯!!

2017-09-03 21.25.47

オリーブ。

2017-09-03 21.37.42

またしてもマティーニ(笑)。

2017-09-03 22.16.04

いやー、飲んだ!
ちゃんと娘を送って行くように!!!!!

2017-09-03 23.04.41

さて、帰りは東広島、白竜湖、世羅高原を通りさらに遠回りして奥出雲の金言寺へ。
大イチョウで有名ですが、紅葉する前のまだ緑の葉っぱを見に♪

黄金色にたわわに実った稲が美しすぎる!!

2017-09-04 15.37.23

真っ黄色になった大イチョウの写真はよく目にしますが、紅葉前の緑の大イチョウの写真はあまり見たことがありません。

2017-09-04 15.37.29

写真では分かりにくいけど、銀杏もたくさん実を付けていました♪♪

2017-09-04 15.38.38

代車を返してうちの車を持って帰りました♪

今回もまたごちそうさまでした~♪

  1. 2017/09/04(月) 19:37:35|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<スタッフ、食事会。 | ホーム | 営業さんたちと飲み会だった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する