Hasta la vista Blog

のんびり月曜日。

今日は天気の悪い月曜日♪
このところ休みの日にも積極的に遊びに行ったり広島に行ったりと、なかなか身体を休める日がありませんでした。

よっしゃ、今日は休もう!
ってことで、のんびり起きて家の片付けをすることに。

断捨離dayとしました。

午前中、嫁さんはすでにあれこれ片付け始めてます。
僕はだらだらテレビを見ながら嫁さんの淹れてくれたコーヒーなど飲んで過ごしてました。

そのうち、お昼ご飯タイムに。

本日、いただいたのは・・・。

生ビール(笑)。
ダメ人間、決定です。

2017-09-11 12.52.20

大社のきんぐさん、焼きそば大盛り♪
やっぱりビールが必要です。

2017-09-11 12.59.58

帰りにはシラガミさん(ゼロエンジニア山陰さん)に寄ってがんちゃんにコーヒーをゴチになりながら、預けてある我がローライダーを撮影。

2017-09-11 16.11.54

美しいタンク。
もしかしたら手放すことになるのか・・・。

2017-09-11 16.13.40

そしたらまた、250ccくらいの遊べるバイクを買おっと♪♪

がんちゃんからいただいたツガニ(モクズガニ)。
今日の晩ご飯となりました♪

2017-09-11 20.02.05

独特の風味とミソの味。
大好きです。

ボウテンチョウサマノオッシャルトオリ、ソリャシャンハイガニノホウガオイシイニキマッテルデアルケドネ。
イゼン、ツキジノサカナヤサンデ、タイコサンノシャンハイガニヲカッテ、ムシテタベタアルヨ。
イッパイ7000エンシタアルヨ。
オイシイニキマッテルアルネ。
デモ、ショミンニハタカスギルヨ。
ヤスクタベルニハ、シャンハイニイクシカナイアルネ。

コスパはさすがです♪
がんちゃん、ごちそうさまでした~♪

そして本日のお供は、
スタッフのご主人が社内旅行で行かれた仙台からのお土産♪
一ノ蔵酒造さんの特別純米熟成生酒 金龍!

2017-09-11 20.05.24

荷物になるだろうにわざわざ買ってきてくれてありがとうございました。
フルーティでお米の香りのする美味しいお酒でした♪
ごちそうさま♪

というわけで、本日は着なくなった服や履かなくなった靴、貯まったバイクやグルメ関係の雑誌などどんどんとまとめてくくっていきました。
断捨離と美味しい一日でした♪
  1. 2017/09/11(月) 23:14:36|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<地球のステージ反省会。 | ホーム | 同業者飲み会。>>

コメント

昼から生ビール!
ああ、あこがれのダメ人間に私もなりたい・・・(笑)
  1. 2017/09/12(火) 07:44:23 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集]

ながさん。

昼のビールは最高ですよね。
ダメ人間、なりましょう(笑)!!
  1. 2017/09/12(火) 08:50:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

しかたないから、不要となったバッテリー充電器とバイクカバー他は引き受けます。
  1. 2017/09/13(水) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬さん。

手放すことになったらってとこは、もし手放すとしたら娘にあげるってことなので、充電器なども付いて行くのです(笑)。
しかもいつのことか分からないし、いらないって言われるかもです。
  1. 2017/09/13(水) 17:02:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する