Hasta la vista Blog

一人Barにて

PC280001a.jpg

最近お気に入りのカクテル、タランチュラ。

昨日は休み。
夕方から早々にビールを飲みながら夕食作り。

そしたらダイビングショップのボスから連絡があり、息子君が大阪から帰省してくるとのこと。
で、夕食後に合流。
ボス一家と一緒に居酒屋でビールを飲み、午後10時過ぎに解散。
当然、飲み足りない・・。

一人行きつけのバーに。
月曜の夜にもかかわらず、数組のお客さんがいたが最後は僕一人になった。
カッコつけて一人静かに飲んでられたらいいのだが、マスターやスタッフのお兄ちゃんたちとしゃべるわしゃべるわ(笑)。

テキーラベースのカクテルを数杯飲んで、午前1時をまわり、そろそろ限界だから帰ろうとタクシー呼んでもらったら待ち時間にどうぞと、サービスでジントニックが出てきた。
カラオケボックスで飲むのと全然違う(笑)!
さすがプロだなぁと当たり前かもしれないけどとても感心した。

いつも美味しいお酒と良い時間をもらえるバー。
ありがとうマスター。
(って、ここ見てないけど・笑)
しかも今日は二日酔いだったし(笑)。
あぁ、情けねぇ。
  1. 2009/12/29(火) 18:32:13|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<よいお年を! | ホーム | ダイビングショップのX'mas party>>

コメント

ただの飲兵衛日記じゃね?
出来る事ならコッチの忘年会で一緒に飲んでほしかったわ。
確かに腕の良いプロが作るジントニックは超美味い。
よいお年をお迎えくださいまし。

  1. 2009/12/29(火) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬氏。

そっちの忘年会に参加できないのは残念でした。
しかし、写真見る限りは服装は違えど、内容はキャンプとまったく同じだね(笑)。
来年もよろしく~。
  1. 2009/12/30(水) 09:48:24 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

飲みすぎ?

相変わらず酒びたりですか?
キャンプの時より遅くまで起きてられるんですね♪
今日、走り納めしようと思ったら銀世界でした・・・
来年も楽しんで走りましょう!!!
  1. 2009/12/31(木) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

やまさん。

はい、飲みすぎです(笑)。
確かにやまさんたちとのキャンプの時より遅いですね♪
こちらも雪でした。
来年もよろしくです。
  1. 2009/12/31(木) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する