Hasta la vista Blog

グアム出張1,2日目

すでに楽しいグアム旅行出張から帰ってきて、日常通り仕事をしています。
結局グアムではずっと雨か曇りでした。

2010年1月15日(金)、1日目、午前中は仕事。
昼で仕事を切り上げ、娘は学校を早退(笑)。

夕方の飛行機に乗って羽田へ。
出雲空港で搭乗手続き後の待ち時間。
当然、ビールを飲みますが、「え~、もうビール飲むの?」と女どもの視線がジョッキに突き刺さります。

P1150002b_201703301807152a2.jpg

出雲から羽田へ。
羽田からリムジンバスで成田へ。
途中、高速の東京湾トンネルの中で事故があり、渋滞になり成田の集合時間に遅れました。
今回はJALのツアーです。
JALツアーだと国内線が往復1万円程度になるため、国内を飛行機で移動して乗り継ぐ旅行だと結果的にお得になります。

成田空港を午後11時に出発。
約3時間でグアムです。

現地時間は日本より1時間進んでいるだけなので、グアムの空港からホテルに到着した時は現地時間で午前4時。
上空は雲がたくさん。

P1160003b.jpg

ツアー2日目。
空はどんより。
雨もちらほら。

この日は睡眠不足なので一日をショッピングとかホテルのプールでのんびり過ごすことに。

P1160007b.jpg

マイクロネシアモールをぶらぶらしながら気に入ったものを見つけては購入・・。
支払いは僕のカードです(怖)。

昼食はTacobell。
タコスやブリトーのセットを注文。
僕はタコスが好きですが、嫁さんも娘も満足してました。

P1160010b_20170330180714d1e.jpg

夕方ホテルに戻ってからホテル前の海でシュノーケリング。
浅瀬にも熱帯魚がたくさんいます。

P1160017b_201703301814348d8.jpg

プールでも遊ばなければならないようです。

P1160018b_20170330180713dcf.jpg

一日中歩き回ってさらに海で遊んだため、僕はもう体力の限界に。
外出する気にもならず夜はホテルのBBQ。
食べられるはずがないのに、この皿プラスサラダと肉の食い放題、ビール飲み放題・・。

僕はこの皿の半分も食べることができませんでした。
嫁さんと娘は完食(驚)。

P1160022b.jpg

ショーのお姉さんと記念撮影。

P1160031b_20170330180712a4c.jpg

僕はビールの飲み放題で酔っ払い、さらに部屋でウィスキーを飲んで爆睡でした(笑)。
続く。
  1. 2010/01/20(水) 16:02:21|
  2. ファミリー
  3. | コメント:8
<<3日目 | ホーム | グアム出張>>

コメント

お帰りなさい!・・・と心から言えないのはひがんでるからデス(-.-)

アルコール100%な出張ご苦労さまでした。
職業は杜氏でしたよね?ププッ(^^ゞ
  1. 2010/01/20(水) 19:28:49 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

笑!
ってか、あなたも自営業なんだから行こうと思ったら行けるって!
  1. 2010/01/20(水) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

おかえりなさい

雨ばっかりだったのは、ピーチさんと私の呪いです。呪術です。
今のところまだ「仕事」の匂いがしませんが、これからアップされるんですよね!?
  1. 2010/01/20(水) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

天気は残念でしたけど、
やっぱりグアムは良いですね。
写真から楽しさが伝わって来ました~。
  1. 2010/01/21(木) 01:06:58 |
  2. URL |
  3. グアム旅行NAVI@TAMO #LBBrlPtc
  4. [ 編集]

ええっと。。。。どこが出張で、どこがお仕事なんざんしょ。
えーんえーん。羨ましいよぉぉおおお。

肉、あたしが全部食ってあげたのに。。。爆
  1. 2010/01/21(木) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. *mieko #RfvAj64s
  4. [ 編集]

がんちゃん。

出雲に帰っていきなりがんちゃんに会った時は、ああ、帰国したんだな~って実感しました(笑)。
当然、仕事もしましたぜ!
  1. 2010/01/21(木) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

TAMOさん。

はじめまして。
書き込みありがとうございました。
HP拝見しました。
僕らの滞在中も数組のウェディングを見かけました。
グアムで挙式なんて、いいですね~。
  1. 2010/01/21(木) 11:23:45 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

*miekoさん。

つい先ごろ釜山で死ぬほど肉食べてたじゃないの(笑)!
現実逃避に何度でも行きたいですねぇ!
  1. 2010/01/21(木) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する