Hasta la vista Blog

Dyna’s West ダイナオンリーツーリング

P7220004.jpg

熊本のTAKちゃんのブログに再告知されました。
6月1日(日)、10:30に熊本の道の駅「大津」だと。
阿蘇のミルクロードややまなみハイウェイを走るんだと。

1年間で最も忙しいこの時期。
偶然1日の日曜日は休養のため仕事を休みにしていた・・・。
行きたいが、体力的にたぶん無理。
しかし、去年もそんなこと言いながらけっこうな雨の中出発しちゃったし。
集合場所へ着いたのは午後2時半(笑)。
解散場所の大観望でみんなと落ち合って30分くらいで解散したし(笑)。
でもその後博多で飲み会やってくれた(喜)。
takP7220170.jpg

(TAKちゃんのカメラでお店の人に撮ってもらった写真・笑)

今年も行く気はとーぜんある。
頑張れ、オレ♪♪
(行けなかったらごめんね~・笑)
  1. 2008/05/14(水) 17:05:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:17
<<10年経ったが | ホーム | 大山ドライブ>>

コメント

頑張ってください!

いやぁ、自分も行きたかったですね。
とても無理ですが(泣
でも「ダイナオンリーミーティング」があるとか?
そっちへはゼヒ参加したいものです。
  1. 2008/05/15(木) 01:11:20 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

ねこさん。

ダイナオンリーMTGは毎年秋に秋吉台あたりで開催です。
とても楽しいMTGですから今年はぜひ♪
僕は去年は参加できなかったですが、今年は是非にと思ってます。
  1. 2008/05/15(木) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

shogoさんとご一緒するには、やっぱりダイナでないとだめですかねぇ。。。?
今、ソフテイルを狙ってるんですが…
  1. 2008/05/15(木) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. kotarou #-
  4. [ 編集]

事細かな写真の解説ありがとうございます 笑

写真一枚だけ、
メールで送ってます。
Makiさんが鼻で笑うか惚れ直すか?!ε=(>ε<) プッー!

ちなみにウチの相方はその写真見せたとき、
「おーーー!!!」と声を上げてました^~^
  1. 2008/05/16(金) 02:05:26 |
  2. URL |
  3. TAK #9pikHerc
  4. [ 編集]

kotarouさん。

いえいえ、別にダイナでなくとも♪
ただ、九州のへんな人が多いダイナーズウェストはダイナ限定ですが、年に1回のキャンプMTGと同じく1回程度の日帰りツーリング(阿蘇ですが)があります。
ソフテイルで「見守る会」とかってこっそり(堂々と)あとをついてくる人もいますが(笑)。
やっぱりハーレー買われるんですか~?
  1. 2008/05/16(金) 06:40:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

TAKちゃん。

写真はTAKちゃん撮影と書いたのに、TAKちゃんがしっかり写ってたため脳がパニックになりました(笑)。
で、メールの写真見ました!!
なんてかっこいいんでしょう(じ~ん・・・)。
なんて素敵なんでしょう(うるうる・・)。
でも・・・、
「パパじゃなかったらかっこいいけど。」(嫁)
「なんか膨らんだ人みたい。」(娘)
孤独です(涙)。
みわちゃんだけが心の友です(笑)。
  1. 2008/05/16(金) 06:45:16 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

その孤独を楽しんでるShugoさんが見えます 爆

しかし、2人ともツワモノだなε=(>ε<) プッー!
『ナイス』とお伝えください^~^


それではブログネタに・・・笑
  1. 2008/05/16(金) 08:18:11 |
  2. URL |
  3. TAK #9pikHerc
  4. [ 編集]

TAKちゃん

>その孤独を楽しんでるShugoさんが見えます 爆

あはは、わかる?(笑
  1. 2008/05/16(金) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

やっぱり。。。

せっかく働いてるし、皆さんともツーリング行きたいし、買うつもりでいますよ♪

あとは、車のローンを抱える私が、がっつり150回ローンの審査を通るかどうか(^~^;)

ダイナ好きなんですが、結構乗ってる方が多いので、女性でも、で、人と違ったものがいいあまのじゃくな私は、ヘリデイジなんかカッコイイかな?女が乗ってたら…
なんて不純な理由です。

ところで、18日(日)休みなんですが、ツーリング計画なんてないですか?
  1. 2008/05/16(金) 19:38:17 |
  2. URL |
  3. kotarou #-
  4. [ 編集]

kotarouさん。

そうですか、あまのじゃくね~、わかる気がします(笑)。
女性はスポやダイナが多いので確かにソフテイル系、ヘリテイジなんてかっこいいです。
kotarouさんなら似合うと思いますよ。
18日ですが、実はもう一つの趣味でもある魚釣りの予定が入ってます。
ボートで大社沖に出ますが一緒に行きますか(笑)?
海が荒れたらどっか走るつもりですが。
広島組のみなさんはどっか走られるのかな・・。
  1. 2008/05/16(金) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

釣りは興味ありますが、実は船酔いが一番の特技ってくらい酔うので、やめておきます。。。

もし、ツーリングになったら、連絡下さいませ。v-7

kotaou-ulala-nero2030@ezweb.ne.jp

  1. 2008/05/16(金) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. kotarou #-
  4. [ 編集]

あっ!違う!

kotaro-ulala-nero2030@ezweb.ne.jp

でした。
  1. 2008/05/16(金) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. kotarou #-
  4. [ 編集]

kotarouさん。

了解なり~。
携帯のアドレスかな?
公開して大丈夫?
  1. 2008/05/16(金) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

まずかったですか?

shugoさんのお友達なら、良識者ばかりかな?と思って。

まずかったら、削除しといてくださいませ。
お手数おかけします。
  1. 2008/05/16(金) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. kotarou #-
  4. [ 編集]

kotarouさん。

僕の友達はけだものばかりです(笑)。
いやいや、そうではなくてアラシみたいな人が偶然見ると困るので♪
僕のほうはまずくないですよ♪♪

  1. 2008/05/16(金) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ま、

その時はその時です。

shugoさんと連絡が取れるほうが優先!ってことで。

もし、チャンスがあればご連絡下さいませ。
  1. 2008/05/16(金) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. kotarou #-
  4. [ 編集]

kotarouさん

了解~。
そっかー、職場のお仲間は富士ブルスカなんですね!
もし、ツーになるようなら連絡しますね。
そん時は蕎麦ですな♪
どっちにしても一度連絡します。
ではでは。
  1. 2008/05/16(金) 21:28:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する