Hasta la vista Blog

キャバクラとオーシャンズ

昨日はいい天気でしたが夕方まで仕事でした。
それから松江市に飲みに行きました。
ビジネスホテルに泊りがけです。

約束事でどうしても僕(の会社)がお金を出さないといけない飲み会だったんですが、知人の希望でその接待2次会はキャバクラへ(笑)。
最近バーばっかりだったんで、約2年ぶりの女の子のいるお店でした。
不景気らしく人気店なのに最初客は僕ら3人だけ。
貸しきり状態。
僕を覚えててくれた子がいて盛り上がりましたが、チェンジで知人についた女の子、僕の仕事上のお客さんでした(驚)!
一気に仕事モードが立ち上がりそうになり、酔いが醒めましたが楽しく飲ませていただきました。

っていうか、楽しく飲みすぎ・・・。
貸しきり状態で女の子たくさん来たからな~・・。
お会計は・・・、6諭吉!
会社のお金とは言え、キャバクラで6諭吉、帰宅後嫁さん(副社長・笑)の逆鱗に触れたことは言うまでもありません(号泣)!
当分、飲み会を禁止されてしまいました・・。

で、午後からご機嫌を取るために「映画に行こうか♪♪」と。

oceans01.jpg

見てきましたオーシャンズ。
まあ、ライダーでダイバーな僕は当然見なければならない映画でしょう。
島根の海も出てるんです。

それにしても、よくあんなにたくさんすごいシーンやいいシーンを撮影できましたね。
ちょっと説教臭いところも多くあったのが残念と言えば残念ですが、そういう内容も混ぜないと製作者の伝えたいことが伝わらないってことでしょうか。
どっちかっていうとこれでもかっていうくらい海の素晴らしさだけをがんがん見せて欲しかったな。

映画は10年くらい見てませんでした。
全部、家でDVD。
年末からアバター、2012、オーシャンズと3本目です。
すごいですね、最近の映画は。

  1. 2010/02/08(月) 18:19:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<沖縄に行きたい。 | ホーム | 恐るべしGoogleマップ>>

コメント

ほ~女の子たくさんで貸しきり状態で6諭吉、
ん~楽しかったんだから当然でしょうw
もし近頃の中洲だったら(怖

今度そっち行くんでよろしくねv-238 
映画じゃないほうで (^_^)v
  1. 2010/02/08(月) 19:11:15 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

今日は...

せっかく来てもらったのにゆっくり話せなくて残念でした...
キャバクラの話もオーシャンズの話ももっと聞きたかったなぁ。
しばらく飲み会禁止なら次の定例会はshugoさん抜きですね!代わりにmakiさんに来てもらおうかな?
ね、makiさん、ピーチさん、ヤスさん!!
  1. 2010/02/08(月) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

副社長との定例会の件、了解!
  1. 2010/02/09(火) 08:17:53 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

副社長の意見もごもっともです!

いっそのこと副社長、冷蔵庫に入ってるビールとストック、
全部熊本まで送ってよかですよε=(>ε<) プッー!
  1. 2010/02/09(火) 08:44:37 |
  2. URL |
  3. TAK #WMPO33U.
  4. [ 編集]

keiさん。

お、世界遺産巡りツーですか?
日程決まったら連絡あれ!
で、中州へ行ったらそちらの宴会部長Mr.Bさんに接待してもらいますからよろしくお伝えください♪♪
  1. 2010/02/09(火) 10:10:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

がん、ピーチ。

副社長は厳しいぞ、きっと後悔するぞ(笑)!
  1. 2010/02/09(火) 10:13:00 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

TAKちゃん。

副社長が結婚祝いを冷蔵庫内の発泡酒で済ませようとしてますが(笑)。
  1. 2010/02/09(火) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ピーチさん、がんちゃん、定例会の件、OKです。
ヨロシク!

keiさん、こちらに来られたら、14才と40才後半のお姉ちゃんと猫2匹のいるお店をご案内しますよ。

TAKちゃん、6諭吉ってのは本当かねぇ。
ちょっと少なめにごまかしてみた、とみてるんだけど。
  1. 2010/02/09(火) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. 副社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する