Hasta la vista Blog

本日は晴天

山陰地方も本日はとてもよい天気です。
ま、僕は仕事ですから関係ありません。
バイクがたくさん走ってます。
気をつけて走りやがれ。

P2210028.jpg

昨夜はまたしても松江市に泊まりで飲み会。
残念ながら副社長からキャバクラ禁止令が出ているため、居酒屋→スナック→バーと正しく流れます。

昨夜の飲み仲間は中学校の同級生。
なんでも「今年は俺たちも50歳だぜ!記念同窓会」の打ち合わせだそうで、どうでもいいのに呼び出されました。
50歳なんて信じられんよな~とか言いつつ、気がつけば中学時代の同じ話を何度も繰り返していました(笑)。
歳はごまかせません。

バーは松江の大正倶楽部
時々しか行けませんがここも素敵なバーです。
バーを出てホテルに戻って寝たのが午前3時。
7時に起きて出雲へ戻り仕事です。

P2210028ab.jpg

ちなみに昨夜飲んだ同級生の一人が長いこと働いてる味噌屋さん。
小西本店の錦味噌。
この味噌、むちゃくちゃ美味しいです。
うちはこればっかりです。
実家でも小学生のころからこればかりでした。
地元ではかなり有名な味噌です。
島根に来てスーパーで買ってください(笑)。

uafKI4kY.jpg
  1. 2010/02/21(日) 15:10:22|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<やっとこさ初乗り | ホーム | 赤いほう試走待ち>>

コメント

本日も晴天

いやぁ、久しぶりに良い天気の週末でしたね~♪
そんな中、例に漏れず初乗り達成w
タイヤの空気圧をチェックしに近所のGSへ行っただけですが・・・(爆)

本日は、セカンドバイクで初出勤どぇす。
今年もハーレーよかセカンドバイクの方をメインとして乗り倒しそうな気が・・・w


あ、この味噌知ってる!
「錦のお味噌だ、知らないか♪」のCMで山陰ではお馴染み商品ですねぇ。
  1. 2010/02/22(月) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. りん #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

りんさん。

お、初乗り達成でしたか。
近場でもまあ初乗りには違いありませんね。
で、確かにそのCMです(笑)。
記事にしたら我慢できなくなって、昨夜はしじみの味噌汁、続けて今夜は豚汁にします(笑)。
  1. 2010/02/22(月) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する