Hasta la vista Blog

AQUA工房 出店

ダイビングでお世話になっているAQUA工房さんが、出雲市の中町アーケードに出店を出されました。
出雲商工会議所主催の町おこし(?)、地域の活性化(?)の事業を利用したわけです。

他の地域と同じ小さい町のアーケード街はどんどんシャッターが閉まっていきます。
それでも数店舗が頑張っておられます。

そんなアーケード街への出店です。
本店舗はあくまで日御碕にありますが。

「ゆめショップ2号店」はなんともダサいですが仕方ありません(笑)。

P3110013ab.jpg

壁の内装から何もかもBOSSの手作りです。
カウンター、棚、テーブル、机などなんでも一人で作っちゃいます。

P3110014ab.jpg

冬はさすがにダイビングできないため、日中はこちらの出店にいることが多くなりそうです。
ツーでお越しの際は寄ってみてください(寄らないか・笑)。

P3110015ab.jpg

地元出雲の方々も日御碕でダイビングができることを知ってる人はあまりいません。
お客さん無理やり出演のポスターも手作り作成中です。

P3110017ab.jpg

AQUA工房さんにはもちろん、出雲にも頑張ってほしいものです。
応援よろしくです。
  1. 2010/03/11(木) 14:56:25|
  2. ダイビング
  3. | コメント:10
<<空間アート アトリエOKAMOTO | ホーム | 3月の雪>>

コメント

こんにちは!

こんにちは!

これから温かくなって海は気持ち良さそうですね♪

ストレス発散の為にもActiveに動いてくださいね♪

  1. 2010/03/12(金) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

海は気持ち良くなりますね。
毎年3月は大社の幕島に釣りに行くのですが、今年はまだ行けてません(涙)。
やりたいことがたくさんあってストレスになります(笑)。
また走りましょう!
  1. 2010/03/12(金) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ダイビングは10年位前すっごくやりたかったですねぇ。車より先にダイビングの免許とろうかと思ったくらいです。

今はそんな費用と時間があればダイナに乗り換えたいくらいなので、またも叶いそうにありません。
泳ぎは得意なのになぁ。。。
  1. 2010/03/13(土) 09:47:49 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

ダイナーズウェストでお待ちしています(笑)。
でも、泳げるやつは許せません(笑)。
  1. 2010/03/13(土) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

何かアクションを起こす事は大事ですよね。
AQUA工房さんに拍手!
中町を始め出雲が盛り上がるきっかけになればいいですねぇ。

ちなみに海端で育ったから僕も泳ぎ得意(*^^)v
  1. 2010/03/13(土) 11:14:06 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

AQUA工房のボスは面白いですよ~。
で、あなたはどっか遠くへ泳いで行ってしまってください♪♪
  1. 2010/03/13(土) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Kanaduchiさん

まぁまぁそんな事言わずに「浮き輪」つけていいから一緒に泳ごうよ♪
浮き輪の色は赤?青? 用意しとくね(*^^)v
  1. 2010/03/13(土) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピー!

じゃあ、赤・青・白v-333でお願いします。
  1. 2010/03/14(日) 09:11:42 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

いざという時は

ライフセービングの講習受けてますから安心して溺れて下さいませ!!
  1. 2010/03/14(日) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がん!

じゃあ、人工呼吸は呼気吹き込み法v-207でお願いします。
  1. 2010/03/14(日) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する