Hasta la vista Blog

げーじつ家 2号

広島のほうに2号という男がおります。
へんな名前です。

へんな名前の2号氏とはまだ3,4回しか会ったことがありませんが、1回目から好印象な男でした。
下の写真は1年半前に広島と島根の県境にある蕎麦屋さんで待ち合わせた時のものです。
彼のバイクを見たのはこの時が初めてでした。

空犬氏、雪丸氏と待ち合わせ場所に現れた2号。

さて、問題です。
このバイクは何でしょう(笑)?

空犬氏率いる万歳ローライダーズに憧れているんでしょうか。
ハーレーが嫌いなんでしょうか。好きなんでしょうか。
感性が人とは違うようです(笑)。


P9220008ab.jpg

さて、そんな2号氏が去年一緒したキャンプで手渡してくれたものがありました。

「いつも世話になってるんで、どうぞ。」
と、キャンプ終了の撤収中にさりげなく手渡してくれました。
あまり世話してませんが(笑)。

まあ、とにかく、それが下の写真、
ピンストライプでした。

今では我が家の家宝となり、リビングの一等地に鎮座しておられます。
写真が下手でごめんね。
家宝なのにちょっとだけほこりがついててごめんね(笑)。


P3220041ab.jpg

ピンストライプの下に入るサイン。
「Low tension」 

その2号氏がブログを開設したとの情報をキャッチ。
さっそく訪れてみました。

塗装とバイクとピンストライピング

なんと2号氏はげーじつ家として起業されたのでした。
ならばあの感性もうなずけます(笑)。

Low tensionとはつまり彼のハンドルネーム(?)、芸名(?)、作家名(?)、まあなんでもいいです。
応援しましょう!

そういえば、なんで2号っていう変な名前だったかっていうと、
彼はあのハチみつ氏の弟だったー(爆)!!
すっかり忘れてました(笑)。

応援しましょう!
  1. 2010/03/25(木) 09:41:00|
  2. バイク
  3. | コメント:4
<<ちょい乗り 青いほう | ホーム | Club Lecturers様 出雲大社御参拝。>>

コメント

応援しますか!
2号も喜びますよ。病院全体にピンストライプの注文だなんて・・・。
で、その鏡ってクモの巣ついてない?
  1. 2010/03/25(木) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

なっなにやら、申し訳ないやら気恥ずかしいやら・・・ありがとうございます。
 一応訂正までに、まだ二足のサンダルは、履いてます・・・げんじつ家ですから笑

 しかしこの場でこんな大告知されたら、中途半端なことはできません。。。がんばります!!

あっ、あと世話になっているのは、本当です。

追伸
くもの巣はとってください笑
バイブスでも、顔の広いしゅーごさんに連れられ、名だたるハーレー乗りの皆さんに、僕を紹介してくれましたし、キャンプでは二回ともご馳走になりましたし・・・

 というわけで今後とも、よろしくお願いします。
  1. 2010/03/25(木) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集]

空犬さん。

頑張る2号氏の足を引っ張って応援してやりましょう!
万歳ローライダーズのメットをピンストライプで統一してみてはいかがですか(笑)?
  1. 2010/03/26(金) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

2号。

あ、いえ、Low tensionさん。
2足のサンダル履いてるからって一歩を踏み出したことに違いはありません。
頑張れ~♪♪
あと、くもの巣ではありませんでした、ちゃんと確認しました(笑)。
僕は顔が広いことなんてありませんよ、でかいけど。
たまたま近くに有名な方々がおられただけです。
万歳ローライダーズはいませんでしたね・・。
  1. 2010/03/26(金) 09:08:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する