Hasta la vista Blog

シラガミさんのWEB SHOP

シラガミさんのスタッフブログを覗いてみると、7月末まで限定でWEB SHOPオープンとのこと。

たーくさんの在庫商品が2,3割引き位で並んでます。
在庫処分なんでしょうが、欲しいものがあったらお得です。
さっそく赤いほう用にツールバッグを注文。

ロールって書いてあるからくるくる巻くやつなんでしょうね。
正確にはレザー・ツールロール。
¥20,500が¥15,500と¥5,000お得でした(まだ支払ってないし、一方的に注文メール出しただけ・笑)。


ws_91714_97.jpg

っつーか、これ写真多量に撮影してネットにアップするってスタッフの皆さんえらく大変だったのでは(笑)?
ま、こんな地道な作業、がんちゃんには無理だわな(笑)。

ちなみに僕はシラガミさんからの回し者ではありませんよ・・♪♪
  1. 2010/04/01(木) 17:36:23|
  2. バイク
  3. | コメント:4
<<三瓶バーガー | ホーム | ちょい乗り 青いほう>>

コメント

きゃー♪
回し者発見!!

宣伝ありがとうございます。
ちなみに20~50%OFFですよ。
shugoさんのお求めの品は定価30500円でした。
毎度あり~。

しかしあのページはあれが限界でして…もっと見やすくしたいんですけどねぇ。
  1. 2010/04/02(金) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

ほんとに¥30,500でした!
半額だったのね。
ありがとさ~ん♪♪
さっそく赤いほうに装着します。
  1. 2010/04/02(金) 14:50:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

こんばんは!

こんばんは!

ツールバックですかぁ~(^-^)

相変わらず進化してますね(;¬_¬)ジー

僕もそろそろバック系を考えようかなぁ~(^^;)
  1. 2010/04/02(金) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

初代ツールバッグは重さのために次第に革が伸びて地面に擦れてダメになってしまいました。
今回のは直接フレームにネジ止めするタイプのものでした。
Namiさんのも今後が楽しみですね~。
  1. 2010/04/03(土) 08:17:06 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する