Hasta la vista Blog

三瓶バーガー

日曜日、臨時で休み!
しかも朝から晴天!!
こんな日は朝からバイクでツーリング・・・、なんでしょうけどね、バイク乗りとしては・・・。

昨日、いきものがかりのコンサートが松江であって、娘が嫁さん同伴で行ってきたわけです。
午後から仕事半分ほったらかして・・。
僕は取り残されて仕事して、夕食も一人でビールと乾き物のおつまみで済ませて・・。

きっと寂しくなったんでしょう、心が(笑)。
そんで今日は「三瓶バーガー食べに行かんか?」と。

食いしん坊の二人は乗ってきました。

僕はFLHX(ストリートグライド)に娘を乗せて、嫁さんはFXDL(ローライダー)に乗って・・。

嘘です、車で行きました。

三瓶バーガーはちょうど一年くらい前に既存の建物を改装してオープン。
まだ一度も行ったことがありませんでした。

P40400020001.jpg

三瓶山、北の原のサヒメルの向かいにあります。
中はけっこう広く、本日も20人くらいのツーリングのグループが来ておられました。

僕は卵バーガー、嫁さんと娘はスペシャルバーガー。
それにポテトフライト飲み物のセット。

P40400030002.jpg

どうやら4月24日で一周年みたいです。
三瓶にツーリングの際は是非どうぞ(笑)。

P40400060003.jpg

それから三瓶をぐるっと一周。
西の原。
バイクが集まる定番の場所ですが、今日は10台位いたかな。
天気の割にはあまりバイクを見ませんでした。

P40400080004.jpg

三瓶ダムの近くの広場。
桜が満開ですね。

P40400120005.jpg

それから大田市経由で出雲に帰り、夕方早々からビールを飲んでました(笑)。
明日月曜日の天気予報は曇り。
釣りに行きたいけど・・。

  1. 2010/04/05(月) 00:35:44|
  2. ファミリー
  3. | コメント:10
<<やっと釣りに行けた。 | ホーム | シラガミさんのWEB SHOP>>

コメント

ブログアップの前から、三瓶バーガーの所にいた(でしょう)ライダーさん達から「shugo」さん目撃情報が入っていましたよ!
熱心にブログ用にバーガーを撮影していたと言う話でした。↑これですね。

いやぁ有名人は目立っちゃいますねぇ~。
  1. 2010/04/05(月) 17:40:04 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

ええ~!!?
確かにお店の中にも大勢バイク乗りの方がおられたし、外にも数人おられましたが・・・。
ブログ用にハンバーガーの写真撮ってたのは店内だし。
どなただったんでしょう、気付きませんでした。
僕も知り合いがいないかなと密かに探してましたが(笑)。
次は話しかけてくださいってお伝えくだされ♪
  1. 2010/04/05(月) 20:44:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

三瓶バーガー・・・
名前が安直だけど、C級グルメぶりが少し気になります・・・
ハンバーグはジャージー牛?(苦い経験が・・・)
  1. 2010/04/05(月) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集]

いつも西の原でしか休憩していませんでしたが、三瓶バーガー、気になります…
いまから緑がきれいなシーズンになりますね!
  1. 2010/04/06(火) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

気になります

こんにちは!

三瓶バーガー気になりますね(゜Д゜)

ということで今から三瓶バーガー制覇して来ます(^^ゞ
  1. 2010/04/06(火) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

ハチみつさん。

ジャージー牛じゃないです(笑)。
島根県産肉と書いてありますが、A5の和牛でもありません。
ファーストフードのハンバーガーと比べたらちゃんと手作り感があって、ハンバーグはしっかりと硬めに作ってありますが、僕はそれが美味しいのかどうなのかよくわかりません。
普段マックを食べてる娘は「すごく美味しい!」と言ってましたが。
  1. 2010/04/06(火) 12:33:37 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

雪丸さん。

三瓶に来られる時はご一報ください。
時間が合えば是非一緒に食べましょう!
ほんといいシーズンになりましたね。
  1. 2010/04/06(火) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

な、Namiさん。

火曜日は休み・・・。
もう行っちゃってるんだろうな・・。

どうでした、やっぱり休みでした?
  1. 2010/04/06(火) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

仕事前です

夕方から仕事ですよ(T^T)

娘が休み期間中で無理やり起こされバイクに乗せろと脅されました(゜Д゜)
あまりの強風で負け犬ライダーの僕はタンデム不可能状態になり三瓶バーガーは次回に持ち越しましたm(_ _)m

Shugoさんはお休みでしたか?

次回は月曜ライダーsで三瓶制覇しましょうね♪
  1. 2010/04/06(火) 14:17:52 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

あ、違います、火曜日が休みなのは「三瓶バーガー」です(笑)。
三瓶バーガーのHPに定休日が火曜日となってるので、あーあ、Namiさん気の毒に・・・、と、思ったんです。
行かれなくてちょうどよかった(笑)。
今度行きましょう。
あ、次の月曜日は出張で不在です。
  1. 2010/04/06(火) 14:52:40 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する