Hasta la vista Blog

今日の昼。

昼の12時過ぎから15時まで時間ができました。
出雲の隣、大田市にちょいと用事があったので嫁さんと二人、車で向かいました。

まず、最初に伺ったのは大田市の「ライダーズショップ モトガイズ」さん。

実はここ、ピーチさんの行きつけのお店で今回ちょっとお世話になったことがあったのでお礼も兼ねてご挨拶に。

P40800010001.jpg

店内には所狭しとたくさんのバイクが展示されていました。
KAWASAKIいいですね~。
もう僕は怖くて乗れませんが。
ZⅡにあこがれた頃を思い出しました。

ほぼ同年代の社長と奥様との絶妙のトークショーに我々はずっと笑わされっぱなしでした(笑)。
わずかの時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後もお世話になることがあるかもしれません、どうぞよろしくお願いします。

さて、15時から仕事が待っていますが、せっかく大田市に来たのだから嫁さんを連れて行ってみたいカフェが一軒。
先日、シラガミさんの三瓶ツーリングに合わせて訪れた「Queens Cafe」さん。
シラガミさんのお客さんで、ピカピカのダイナ・ファットボブのCVOに乗られる女性ハーレー乗りさんのお店です。
車もボルボ♪♪

前回がんちゃんと二人気になってたトルコライスをいただきました♪
トンカツとカレーとスパゲッティ、嫌いな人いないでしょ(笑)。
ちなみに嫁さんはチキンカツのトルコライス。
僕より先に食べ終わってました・・。

もう、お腹いっぱい。
少食の僕にはかなりのボリュームでしたよ。
食いしん坊さんにお勧めです。

P40800020002.jpg

こちらでも少しの間でしたがいろいろお話しを聞かせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。
また寄らせていただきます。
次はバイクで来よう!
  1. 2010/04/08(木) 20:12:50|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:8
<<寿司会席。 | ホーム | レーダー探知機>>

コメント

モトガイズへの訪問ご苦労さまでした。
ラテン系の社長夫婦面白いでしょ?
まるで夫婦漫才ですよね。
すごくいいお店ですので何かあったら頼ってみてください(^^ゞ
  1. 2010/04/09(金) 01:53:38 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

>まるで夫婦漫才ですよね。
笑!
嫁さんとずーっと最初から最後まで笑わされてましたよ。
で、今回のことに限らず、また伺うこともあると思います。
  1. 2010/04/09(金) 08:38:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ぶひぶひぶひ★

喜んでいただけたでしょうか?

また奥様とご一緒に夫婦漫才
聞きに来てください(笑)
機会をつくってまた一緒に
飲みましょうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2010/04/09(金) 13:06:15 |
  2. URL |
  3. ブヒブヒ #-
  4. [ 編集]

ブヒブヒさん。

昨日は突然の訪問にも関わらずお時間を取っていただきありがとうございました。
また是非夫婦漫才を聞きに伺いたいと思います(笑)!
よろしくです♪♪
  1. 2010/04/09(金) 15:07:41 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

こんにちは!

また悪だくみしてますね(;¬_¬)ジー(嘘です)

ZⅡ買ったら教えてくださいm(_ _)m

本物を見たことないので!
  1. 2010/04/09(金) 15:29:45 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

悪だくみが楽しみで生きています(笑)。
ZⅡ買ったら連絡しますね♪♪
って、買いませんよ!
  1. 2010/04/09(金) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

今度島根に行ったら、このカフェとこの
バイク屋さんと、佐世保三平バーガーに是非連れて行ってくらはい
  1. 2010/04/11(日) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集]

Lowtensionさん。

いや、そりゃどこでもいくらでも連れてってあげますが・・。
三平バーガーってなんやねん!
  1. 2010/04/11(日) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する