Hasta la vista Blog

久々の定例会

最近らーツーに行ってない。
月一でやろうと言ってた定例会もやってない。
そう言えばyasuさんにもずいぶん会ってない、生きてるのか、死んでるのか。

そんじゃ、久しぶりに定例会やろーぜー!ってことになり、いつものメンツが集まった。

yasuさん、ピーチさん、がんちゃん。
最近ご一緒する機会があるNamiさんにも声をかけたけど夜勤があってダメとのこと。

今回の一次会はホルモン屋まるい。
昼に何度かタンタン麺を食べに来たことがある。

とにかく安くて美味い。

下の写真は以前撮ったもの。

PA310033c.jpg

大将はピーチさんの同級生だってさ。
僕も知り合いだった(笑)。
お腹一杯で食べきれなかったのが残念!
美味しかったのでまた来ます。

飲み放題でたくさん飲んだ後、二次会のエッジに移動。

がんちゃんはイチゴのカクテル。
ピーチさんはイチゴのカクテルノンアルコール(笑)。

まったく職種が違うが共通の話題はバイクね。
話は尽きませんでしたが、実のある話をしてもいません(笑)。
無意味な話題でへらへらとあっという間の数時間でした。

P4270036b.jpg


一番内容のない話が毛量の話だった・・・。
頑張れyasu!

っていうか、こういう写真撮るか?普通。
がんちゃん!

P4270034b.jpg


さて、明日は納車です♪
  1. 2010/04/28(水) 17:45:09|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:6
<<RT納車 | ホーム | 査定&試乗ツー>>

コメント

ありがとうございました

またもやゴチになりました♪
毛の薄い人のギャグを中心に非常に内容の「濃い」ミーティングでしたネ。
またやりましょう!
  1. 2010/04/28(水) 20:09:36 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

ゴチって、ま、二次会のイチゴのカクテルノンアルコールだけですから(笑)♪
濃く笑いましたね~。
またやりましょう!
  1. 2010/04/28(水) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

楽しかった!!

改めて思い出せないほど内容のない話ばかりでしたなぁ~。

でも他愛のない話だけにリラックスできますな。(暴言吐きすぎました!?)
私もある意味yasuさんのファンです!!
  1. 2010/04/28(水) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集]

Shugoちゃんも頭あぶなくないv-319
最近みんな頭危ないと思うんですがe-270明日は快晴でがんすv-278
九州までひとっ走りできるような気にさせてくれる
バイクかもv-397
  1. 2010/04/28(水) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. Mr.B #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

あいかわらず、バカ飲み会でしたね。
僕もかなりyasuさんのファンです(笑)。
  1. 2010/04/29(木) 08:07:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ベンガルさん。

はっはは、実は僕の頭頂部も撮られてるんです、がんちゃんに。
でもあえてアップしませんでした。
言われなくても危ないの知ってます(笑)。
  1. 2010/04/29(木) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する