Hasta la vista Blog

GW終了と慣らし運転

GWが終わりましたね。

今年は3,4,5日が休みでした。

3日。
のんびり起きて夕方から松江に。
中学校の時の同窓会でした。

同窓会が終わってホテルに帰ったのが朝4時前(涙)。
ほぼ記憶消失(笑)。

4日。
山梨から帰省してきた弟一家を連れて魚釣りへ。
海のない山梨県、やっぱ海がいいでしょ。

P50400210001.jpg

娘もついて来ました。
偉そうです。

P50400220002.jpg

5日。
RTに乗って慣らし運転に。
全ギアをたっぷり使うため高速を使わずに山へ。

大山へ行きました。


P50500240003.jpg

大山から蒜山へ。
倉吉へ出て米子、境港、松江、出雲というコース。

P50500250004.jpg

バイク、たくさんいました。
ハーレーにもいっぱいすれ違いました。

でも誰も手をあげてくれない(笑)。

P50500260005.jpg

タイトなコーナーあり、坂道あり、直線もあり。
慣らし運転快調です。

本日の走行260kmでした。
  1. 2010/05/05(水) 19:48:41|
  2. バイク
  3. | コメント:18
<<さらば、青いほう! | ホーム | RT納車>>

コメント

いい天気でしたね

河下?
お嬢がホントに偉そうで笑えるね(*^^)v

また慣らし付き合いますよ~。
あっ、その際誰かが手を挙げてくれてもソレは僕に対してですから。
挙げ返さないように。
  1. 2010/05/05(水) 20:03:30 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ビーマーさんは速度が速すぎてハーレーで手を振ったのが見えないのでは!?v-8

私は2日間で1200KM走ってきましたよ!
  1. 2010/05/05(水) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集]

ミカサさんと再会するためなら労力を惜しみませんね。
初回オイル交換も間近ですな。
  1. 2010/05/05(水) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

こちらは、昨日・今日と真夏日です。
大山は涼しくて気持ちいいでしょうね~
もう1回走ったらオイル交換でしょうか?
  1. 2010/05/05(水) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

なるほど、彼女に会うために早くオイル交換を・・・
夜のオイルのオスス




ちなみに最近のドイツ車は2万キロぐらいオイル交換するな、ということになってますが、バイクはそんなことないですか?
  1. 2010/05/05(水) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集]

ピーチさん。

そう、河下です。
ぜんぜん釣れてないよ(釣具店で宍道湖へ行ったほうがいいよって言われました)。
ピーチさんもファミリーキャンプ楽しかったみたいね。
慣らしもあと300kmほどです。
誰かが手を上げてくれたら両手で応えてやる!
  1. 2010/05/05(水) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

がんちゃん。

え、どこへ行ってきたの?
西なら阿蘇、東なら岐阜くらいの距離だね。
さすが、あなたです!
  1. 2010/05/06(木) 07:21:39 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

空犬氏。

妄想はさておいて、今週、来週末あたりに初回点検になりそうです。
  1. 2010/05/06(木) 07:22:43 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

雪丸さん。

それが山もけっこう暑かったです。
バイクも多かった。
そろそろ初回点検です。
  1. 2010/05/06(木) 07:25:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ハチみっちゃん。

はいはい、あなたも妄想は置いときましょう。
バイクはそんなことないと思いますが、あなたの車はそうなんですか?
  1. 2010/05/06(木) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

え!僕も5日は暇で一人三瓶山に行っていましたよ(驚)

しかもマジ三瓶山で迷子になりました(涙)

次回の初回点検は時間があれば
お供しますよ♪

  1. 2010/05/06(木) 09:32:59 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

RT納車か~。カーブもすいすい走れたかな?

阿蘇で赤いGSアドベンチャーを見て質問しまくりでした^^;
  1. 2010/05/06(木) 11:45:42 |
  2. URL |
  3. まそ #-
  4. [ 編集]

namiさん。

あら、そうだったんですか。
子供の日なので、みなさんを誘うのはやめたんです。
しかし、三瓶で迷子になるか(笑)?

初回点検、お付き合いありがとうございます。
でもね、1日かかるそうなので、たぶん一泊するか、置いて翌週取りに行くようになるんですよ・・。
  1. 2010/05/06(木) 12:12:24 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

まそやん。

タイトなコーナーはまだ怖いわ。
ひらひら倒れるのは間違いないけど。
慣れるのにもう少しかかりそう。
まそやんも独に魂売るかな(笑)?
  1. 2010/05/06(木) 12:14:00 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

>でも誰も手をあげてくれない(笑)。
すれ違ったら手あげてあげるからね
  1. 2010/05/06(木) 12:42:14 |
  2. URL |
  3. YAN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

YANさん。

ありがとう、寂しくなくなります(笑)。
  1. 2010/05/06(木) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

初回点検で、また広島来るんですか?
大変ですね。お察しします。笑
  1. 2010/05/06(木) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集]

lowtensionさん。

はい、行きます。
つらいです(笑)。
  1. 2010/05/07(金) 14:10:48 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する