Hasta la vista Blog

さらば、青いほう!

RTを買ったけど、ほんとは青いほうを売ったお金で購入する予定だった。
ひょんな出会いから先に買ってしまったRT。

嫁さんにお金を借りた・・・。

早く返さねば辛い立場に立ち続けることになる・・。

青いほうを欲しいかなという知り合いがいたので、しばし待ってた。
「でもやっぱり無理です、すいません。」って連絡をもらったのが5月6日。
そりゃそうだ、まだ免許ないんだし、いきなり200万近いお金でハーレーのツアラーを買うっていうのは普通じゃない。
「気にしなくていいからね~。」ってことで、その日のうちにっていうか15分後にはシラガミさんへ行って委託販売の相談を。

で、翌日7日にはお店に持って行った。
決まったら即行動。

P5060031ab.jpg

さらば、青いほう!
ちょうど丸3年間楽しませてくれた。

シラガミさんのHPにも速攻でアップされてた。
さすが行動が早い(笑)!
良い人に買われて行ってくれ!

これからは、赤いほうと新青いほうで走ります。
  1. 2010/05/08(土) 19:00:04|
  2. バイク
  3. | コメント:10
<<2号はすごいわ。 | ホーム | GW終了と慣らし運転>>

コメント

お疲れ様です(^-^)

ついにお別れでしたね!
(T^T)

よい人に嫁がれると良いですね。

これからは赤い方とガンダムじゃなくてBMWでいっぱい走りましょう♪

また連絡します!
  1. 2010/05/08(土) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

大事な赤いほう・・・・お返しに参りますので、、、、
しばしお待ちを・・・・・w

色々ありがとうございました。v-290
おかげで楽しいGWがすごせました~♪

お・・・・・お土産????

ないっ!!w
  1. 2010/05/08(土) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. みち #-
  4. [ 編集]

あらe-2いい方にもらわれて行ったと・・・e-271
まぁ高い買い物ですけん仕方なかですねんねe-215
こっちでも買う人がおったら紹介するばいv-91
  1. 2010/05/08(土) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. Mr.B #-
  4. [ 編集]

さみしいですね~

 よい人に貰われるのを、祈っております。

あと質問の件、こちらで返答させてもらいますね

文字を入れるくらいだったら、もちろん今の塗装の上に字を入れてクリアで押さえることもできますが

 簡単に、その上から筆で描くってのがおすすめですね

これだったら、すぐできますしなにより費用が格段に安くできます

よろしくおねがいします~
  1. 2010/05/09(日) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

Namiさんとは青いほうで一度でも走れましたからね。
今後は赤いほうと新青いほうでよろしくです。
  1. 2010/05/09(日) 14:30:02 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

みちね~。

GW楽しそうでしたね~!
お土産気にせんでね(笑)。
アニキもいい出会いがあるといいですね。
  1. 2010/05/09(日) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ベンガルさん。

まあ、そのうち貰い手が決まるでしょう。
のんびり待ってます。
で、あなたはBM買わんの(笑)?
  1. 2010/05/09(日) 14:33:48 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

lowtensionさん。

サンキューです。
で、ヘルメットの文字入れの件、了解しました。
お願いします。
たぶん来週初回点検に広島へ乗って行くので、そのあと送りますからよろしくです。
その後ジェットのほうにもお願いします。
  1. 2010/05/09(日) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

良い人に

嫁げるよう、仲人がんばります。

で、新しい青い子にはいつ試乗できますか?(笑)
  1. 2010/05/09(日) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

よろしくお願いしますだ~。
試乗?
いつでもOKですが、まさかあなたまで独に魂を売る気じゃ・・(笑)。
  1. 2010/05/10(月) 06:30:00 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する