Hasta la vista Blog

白いやつ

P5280037.jpg

昨日は忙しくて昼食も摂れませんでした。
ところが今日は1時間ほど空いたので、すごーい長くエンジンをかけていなかった嫁さんのバイクに乗ってみることに。
バッテリーはずっと充電器につないでいたため、セル一発で始動!
250CCとは言え、さすがはインジェクションです。
約1年前に買って走行距離780km!
新車やん。

とりあえず海を目指して軽やかにスタート。
信号での発信時には車にぴたりと後ろに付かれ、信号のない交差点では無理な割り込みをされ、どうも舐められているようです(笑)。

それでもエストレーヤのエンジンは好調でした。
さすがKAWASAKI。

走り始めて15分。
ぽつり、ぽつりと雨が降り始めたため、引き返しました。
本日の走行20km(笑)。
仕事の合間にちょっとだけ楽しかった♪
  1. 2008/05/28(水) 15:03:36|
  2. バイク
  3. | コメント:29
<<ダイナツー断念(涙)! | ホーム | ぶらりツー>>

コメント

うぁ~。何台お持ちなんですか~。^^
仕事の合間に乗るっていい気分転換になるんですよね~。
当方もたまに抜ける(サボるとも…)て走ります。(笑


  1. 2008/05/28(水) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

あはは、本当に仕事の合間に乗れると気分爽快ですよね(笑)。
バイクは職場のヨドガレージに入れてるんです。
休みの日にバイクに乗ろうと思ったら一度職場に行かなくてはなりません。
その代わり、仕事中に(おいおい・・)バイクに乗るときは楽チンです(笑)。
  1. 2008/05/28(水) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

えっ!780kmでしたか…
1200km位かと思ってました。って、どっちでも変わらんですね(^_^;)

今度の休みには、まずは磨いてあげることにしました(反省)。
  1. 2008/05/28(水) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. Maki #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

まさか…

赤いやつに続いて白いやつまで自分のものにしようとしているんでは…
  1. 2008/05/28(水) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

Makiさん。

はい、磨いてあげてください。
ところどころサビが出てましたよ~。
  1. 2008/05/29(木) 06:08:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

雪(?)さん。

白いやつは近々オークションに出品予定です(嘘)。
ってか、誰や、あんた(笑)!?
  1. 2008/05/29(木) 06:11:43 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

30円!!ε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/05/29(木) 08:57:20 |
  2. URL |
  3. TAK #9pikHerc
  4. [ 編集]

35円!!ε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/05/29(木) 11:38:10 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集]

TAK&egg!

こらっ!!ε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/05/29(木) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

まけるか
40円!!ε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/05/29(木) 14:24:24 |
  2. URL |
  3. YAN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

YANさん。

まさか、あなたまで・・・。
でも・・・、
設定された最低落札価格にまだ達していません。
ε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/05/29(木) 17:52:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

みんなケチだな~~~

これくらい出さんと・・・・

「きっちり100円~~~~!」

つか・・・・・・・

いつの間にか
赤いのSさんのものになっちまいましたね!w
(そうなるとは、うすうす感じてましたが・・・w)
  1. 2008/05/29(木) 19:32:34 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #-
  4. [ 編集]

みちね~。

いや、ねーさんまで・・・(汗)。
まだまだ上がるの待ちますわww

赤いのは計画どおり僕のものあくまで共有ですから(笑)。
  1. 2008/05/29(木) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

皆さんひどすぎる!
オークションになんか出さんわぃ!!
乗ってあげるんだもんね。
  1. 2008/05/29(木) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. Maki #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

エストも軽くていいバイクですよね♪

青、赤、白ときたら、あとは緑か黄色ですか?


ところで、私はヘリテイジに決定ござります。

いつかご一緒できますようにv-10
  1. 2008/05/29(木) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. kotarou #-
  4. [ 編集]

やっすぅ~(汗

そうは言ってもkawasdakiですよ!
けっこう、味わいあるですが?

と言うワケで、1000円!
どすか??

って・・・ぶちまわされそうだ(汗
  1. 2008/05/30(金) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

kawasdakiってなんやねん?
→すんません、kawasakiです(泣
  1. 2008/05/30(金) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

しょうがないな~!
じゃあ、かなり高めで1万円!!ε=(>ε<) プッー!

MAKIさん、乗ってやらないと亭主が換金しちゃうよ~!(爆
  1. 2008/05/30(金) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集]

たはは。

Makiさん、エストレーヤもいつか俺のものいいバイクなんでオークションには出さんよ。

kotarouさん!!
ええっ!!まじで決定ですか!!
すごい、すごい。
女性ヘリテイジ乗り、かっこいいでしょう~。
納車はいつになるのかな?
楽しいローン人生ハーレー人生のスタートですね♪♪
ご一緒しましょうね。

ねこさん。
1000円って、もう一声!!
じゃなくって・・(笑)。
北海道にいた学生の頃はKAWASAKIのZ250LTDってアメリカンで嫁さんとタンデムで北海道中をツーしてました。
今から思えばよく250ccでと思いますわ・・。

eggさん!!!!!
オークションは早期終了いたしました(笑)。
博多に行けたらよろしく~。
  1. 2008/05/30(金) 06:27:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ごめんねぇ~!

Makiさん>
悪かったわぁ~~~~
エストレア実は、あたしも一度は買おうと思った
バイクですけ~~~!!
しっかり乗ってね~!!たまには一緒に走りたいね~♪
ねこさん>
あたしが1000円だから・・・・笑・・(まだ言うか?)
  1. 2008/05/30(金) 06:57:50 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #-
  4. [ 編集]

み、みちね~。

ね~さんは100円じゃないのか・・?
ま、100円でも1000円でも売らんけど(笑)。
  1. 2008/05/30(金) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

エストレヤ・・・
最近クルマ売ってセカンドバイク買うとしたら、
第一候補です(^.^)b

あれは乗ってて楽しい!
かっこいい!
ね、Makiさん^~^

大事に乗ってやらにゃ♪

ちっ・・・落札できんかったかε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/05/30(金) 08:18:49 |
  2. URL |
  3. TAK #9pikHerc
  4. [ 編集]

こら~

30円で落札さすかい!
でもエストレヤいいよね。
  1. 2008/05/30(金) 12:20:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

愛人?

本妻だけでなく、お手軽に遊べる愛人(?)が、皆さん欲しい・・・と(笑
そー言う事ですよね?

つかshugoさんは、本妻2台に愛人1台!?
さすが!社長の鏡っす(≧▽≦)/
  1. 2008/05/30(金) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

ねこさん。

おっしゃるとおり、皆さんは愛人が欲しいんでしょう(笑)。
僕も鏡と呼ばれる社長になりたいっす(笑)。
ただ、うちは社長自ら必死で働かなくてはならないんですから・・・。


  1. 2008/05/30(金) 15:51:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

何か凄いことになってますね~。^^
最終的に愛人は1000円なんですか?(笑

そういえば、ねこさんのところも愛人あったような…。
(笑


  1. 2008/05/30(金) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

いや、ほんとに困った人たちが多くって(笑)。
一応、愛人の最高入札者は博多のeggさんでした(売らんけど・笑)。
  1. 2008/05/30(金) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

闇の競り市が行われているのはこちらですか?



  1. 2008/05/31(土) 08:45:05 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集]

ハチみつさん。

┐(´ー`)┌
  1. 2008/05/31(土) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する