Hasta la vista Blog

ヘルメット!

lowtension氏から荷物が届きました。

宅急便の品名には「スペシャルヘルメット」と書いてありました(笑)。

箱を開けると・・・。

おおお、生まれ変わった僕のヘルメットが!

Hasta la vista!の文字が見事に並んでます!

筆書きです。
味があります。


P5220043aa.jpg


いやー、さすがはlowtension氏

ハーレー用のジェットと、BM用のフルフェイスをお願いすることになってました。
ハーレー用のジェットはアメリカンな感じで。
BM用のフルフェイスはヨーロピアンな感じでやってみますとのことでした。


P5220044aa.jpg

ハーレーのタンクに使われてるロゴを模してありますね。
アメリカンの雰囲気ばっちしです。

ありがとうね~!!

ちなみにスペイン語では感嘆文の場合、逆さまのびっくりマークが文頭に付きます。
疑問文だと逆さまの疑問符が文頭に付きます。

次はフルフェイスを送ってみます。
これまた楽しみ~!
  1. 2010/05/22(土) 17:09:57|
  2. バイク
  3. | コメント:14
<<大山 遊登里庵  | ホーム | 初回点検ツー>>

コメント

カッコいい!

ヨーロピアンな仕上がりが楽しみですね!

オリジナルメットは
カッコいいですね!

僕のはティンカーベルスペシャルです・・w
  1. 2010/05/22(土) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. BUCO兄 #7EZSu8rc
  4. [ 編集]

BUCO兄さん。

ありがとうございます。
ヨーロピアンも楽しみです。
ワールドワイドを目指します(嘘です)。
BUCO兄さんのティンカーベルスペシャルも写真で見たことあると思います(自信ないけど・笑)。
  1. 2010/05/22(土) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

え~やんかw

ん~ヨーロピアンが早く見たいやんかwv-218

  1. 2010/05/22(土) 18:10:37 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

おされ~♪

ハーレーの古いロゴっぽくて、しかもヘルメットの元のカラーにもばっちりマッチですね!!

で、BMW用にはやっぱり
auf Wiedersehen
ですか!?

それともDAYNA'S WEST?
  1. 2010/05/22(土) 18:22:43 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集]

keiさん。

ねえ、なかなかいいでしょう!
独に魂をいち早く売ったkeiさんもヨーロピアンを一つどうですか(笑)?

ところでlowtension氏からのメールを読み返してみたら「アメリカンとヨーロピアンとどっちが好きですか?」、「フルフェイスはジェットと違う感じになってもかまいませんか?」としか書いてありませんでした(汗)。
どこにもヨーロピアンにするとは記載がない・・(笑)。
捏造でした m(__)m
  1. 2010/05/22(土) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

がんちゃん。

そうそう、マッチしてますよね♪

フルフェイスのほうにも Hasta la vista です!
学生時代はドイツ語選択してたのに・・、意味がわからんかった・・(笑)。
  1. 2010/05/22(土) 18:28:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

先日lowtension氏と一緒に飲みまして
もうひとつのメットには漢字で名前と住所を
入れるように指示しときました。
オリエンタルな雰囲気がBMWにピッタリです。
  1. 2010/05/22(土) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬氏。

あー、なるほどワールドワイドを目指す僕にはアジアも必要です!
ご助言ありがとう!
  1. 2010/05/22(土) 20:05:16 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

超カックイイv-354
欲しいですv-91
落としたら泣くねv-12
一生物やねv-218
  1. 2010/05/22(土) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. Mr.B #-
  4. [ 編集]

気に入っていただいた様で
恐縮でございます。

 確かに空犬さんの言われたとおり、次は
漢字で住所と名前と、後電話番号を。
迷子になっても帰れるようにと・・・

 ヨーロッパ風に笑
  1. 2010/05/22(土) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集]

ベンガルさん。

落として傷ついたら、また書いてもらいます(笑)。
てか、使ってれば傷とか付くでしょうからね。
  1. 2010/05/23(日) 07:57:42 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

lowtensionさん。

とても気に入りました。
大切に使います。
ありがとーね。
次回作、ヨーロッパ風漢字迷子札ヘルメットにも期待してます(笑)。
  1. 2010/05/23(日) 08:01:26 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ヴィンテージ風でメッチャかっこいいですね!

そんなlowtensionさんに匠です!
  1. 2010/05/23(日) 11:26:58 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集]

namiさん。

メチャかっこいいでしょう。
今度ローライダーでご一緒する時はこれをかぶって行きます♪
  1. 2010/05/23(日) 13:00:40 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する