Hasta la vista Blog

ダイナツー断念(涙)!

P5300037a.jpg

明日のダイナーズウェスト ダイナオンリーツーリング、何とか行こうとあれやこれや作戦を立ててました(笑)。
しかし、どうにも1年で最も忙しいシーズンのそのど真ん中なもんで、大事をとってあきらめました。
昨日はローライダーを出しやすい位置に移動したり、コーヒーカップ用意したりしてましたが。

しかも、体力的にどうにもならない場合、土曜日に行われるという前夜祭にちゃっかり飛行機で参加してみんなを驚かしてやろうと飛行機まで予約しておりました(バカ?)。
不参加のeggさんにバイク借りて阿蘇を走る、フライト&ライドのダイナーズウェスト版をやろうなどとたくらんでおりました。

しか~し、どうにもこうにも体が言うことを聞かず、残念ながら断念しました。
あー、残念!

ま、次の機会によろしくってことで。
1日は身体休めてるか近場を走っております。
  1. 2008/05/31(土) 08:53:48|
  2. バイク
  3. | コメント:8
<<ネタなし・・・。 | ホーム | 白いやつ>>

コメント

仕方ありません。

おやすみなさい。


夢の中で参加なすって♪
  1. 2008/05/31(土) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集]

ハチみつさん。

肉持って走りにきてください!
  1. 2008/05/31(土) 12:37:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

DOMで待ってます!(^.^)b
  1. 2008/05/31(土) 12:39:59 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集]

残念でしたね~

しかし、参加のための用意の仕方がハンパでない!

フライト&ライド!!?

・・・とてもセレブな発想です(笑
  1. 2008/05/31(土) 17:24:41 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

eggさん。

了解です。
DOMも楽しみですな~♪♪
  1. 2008/05/31(土) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ねこさん。

フライ&ライドの間違いでした。
↑↑のeggさんが関東でのプラキャンに参加するのに2年続けてフライ&レンタカーとフライ&電車&タクシーをやっちゃってるんですよ(笑)。
僕のはただの物真似でしかも計画倒れです♪♪
  1. 2008/05/31(土) 19:04:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

仕事で断念とは残念ですね。
当方、今は仕事より優先してしまっているかも…。(笑
でも、働かなきゃ遊べないですもんね。
天は働けって言ってるんですよ、きっと。(笑
  1. 2008/05/31(土) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

弾正さんもいきなり平日の日中にお時間ができたときは走っておられるようですね♪
今回の断念は仕事のためってより、体力不足のためでした(情けな~・・・)。
ゆっくり身体を休めようと思っていたら、結局休みにしていた今日も明日も仕事になりました(涙)。
天よ、働けって言わないで~(笑)。
  1. 2008/06/01(日) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する