Hasta la vista Blog

Club Lecturers御一行様来たる。

P7170009ab_20170331111312f1d.jpg

土曜日、一週間で最も忙しい日。
博多からClub Lecturers のメンバーの皆さんが出雲に来られました。

ベンガルさんがあれやこれやと不純な理由で、祀られてる神様の名前も知らないくせに出雲大社にお祓いに来られたわけです。

kazzさん、wakaさん、DOKUBEROさんがお付き合い。

無事、お祓いを済ませてホテルにチェックインした後、飲み屋さんで宴会でした。
僕は仕事を終えてちょっと遅刻。
がんちゃんも仕事を終えて合流。
Namiさんはご家族と一緒に参加。

あいかわらずのトークが爆裂で最初からずーっと笑ってました。
初めてのNamiさん一家には毒だったかも(笑)。

DOKUBEROさん、ベンガルさんと対等にしゃべってたがんちゃん、あなたは素敵でした(笑)。

御一行は今朝出雲を出発。
大山遊登里庵で蕎麦を食した後は蒜山、湯原温泉に向かわれます。

僕も仕事が終わったのでこれから湯原を目指します。

大阪からあの方が来られるという噂も。
楽しみです。
  1. 2010/07/18(日) 13:55:05|
  2. バイク
  3. | コメント:4
<<湯原温泉ツー | ホーム | らーめん工房 海(かい)>>

コメント

噂でしょ?

こんな暑いのに・・ww
  1. 2010/07/18(日) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. BUCO兄 #7EZSu8rc
  4. [ 編集]

BUCO兄さん。

えっ!!噂だけでしたか!?噂によると早朝砂風呂に登場とか。
ってか先ほど兄さんのフルヌード写真見せられましたか‥。食事中に(笑)。
姫に大受けでしたわ(笑)♪
  1. 2010/07/18(日) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

先日は

この前はお世話になりました!

大変に最高な経験をさせて頂きました(T^T)

次は月曜ライダースで電撃訪問しましょうね!

lecture最高です(^-^)
  1. 2010/07/19(月) 16:42:08 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

おっつーでした。
子供さんたちは退屈だったろうに、最後までぐずったりしないでいい子でしたね~。
今度は九州に行きましょう!
って、月曜日だけで行けるのか(笑)?
  1. 2010/07/20(火) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する