Hasta la vista Blog

ひさびさの定例会。

台風一過、今日はいい天気でした。
気温も31℃くらいで最近にしては比較的過ごしやすい。

昼に松江に行かなくてはならない仕事ができました。
ならばバイクでビューんと行けば気持ち良さそう。

往復60kmほどのちょい乗りです。

本日は青いほう。
田園地帯を走りましたが、稲のにおいがとてもよかった。

P90900290001.jpg

さて、今日は久しぶりの定例会。
メンバーはいつものyasuさん、ピーチさん、がんちゃん。

串カツ屋 笑 さんにて。
出雲にはない、ソース二度付けはダメよタイプのお店です。

P90900340003.jpg

昼飯を食べる暇がなかったため、腹ペコでした。
さくさくの串カツが非常に美味しかった!

しかし、すきっ腹に生ビール2杯飲んだところで完全にアルコールが回り、ダウン寸前。
yasuさんはそんなこと関係なくいつもダウン寸前です(笑)。

P90900330002.jpg

なんと本日は一次会にて終了。
うちに帰ったのが22時。

嫁さんに「どうしたの・・?」と質問されました(笑)。

現在、焼酎一人飲みしながら書いてます。

だんだんバイクの季節になって来ました!!
楽しみだなぁ~。
  1. 2010/09/09(木) 23:02:11|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:8
<<新規オープン 麺工房 香厨(こうず)。 | ホーム | 久々に乗った。>>

コメント

台風が通り過ぎて、少し涼しくなったような気がしますね。
異常に暑かった夏もやっと終わりでしょうか?
食欲、走欲の秋到来ですね~
  1. 2010/09/10(金) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

そろそろですね~。

来週辺りには秋でしょうか。^^
  1. 2010/09/10(金) 02:14:57 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

雪丸さん。

30℃を超える日はまだ続きそうですが、あの異常な気温はそろそろ終わるようですね。
朝も涼しくなりました。
どっかで都合を付けて一緒に走りたいですねぇ。
できればキャンプも。
  1. 2010/09/10(金) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

弾正さん。

そうですね!
ようやく僕もシーズンがスタートする感じです。
楽しみです。
  1. 2010/09/10(金) 12:02:19 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

YASUさんにお会いしたかった(*´д`*)

次回の定例会よろしくお願いしますm(_ _)m

それと隠岐で海に流されて気がついたら北朝鮮だった!というネタ期待してます(*_*)(嘘)

気をつけて行ってください(^-^)/~~
  1. 2010/09/10(金) 12:57:28 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

なかなかレジエンドyasuさんに会えませんね(笑)。
yasuさんはまだ健在でした。
生きてるうちに会っておいてください。
  1. 2010/09/10(金) 14:51:28 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

パソコン復活v-221

パソコン壊れるわ足壊れるわで落ちていましたが
定例会パワーか?本日修理から帰還♪


しかし昨日は早く終わりましたね。。。
やっぱ二次会行かないと出た気がしませんね(^_-)


  1. 2010/09/10(金) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

パソコン復活おめでとうございます!
足は大丈夫でしょうか。
いやー、相変わらず笑える定例会ですが、昼飯食べてなかったせいでビールが廻り過ぎました。
送ってもらって帰ってから復活しちゃって・・、結局飲み過ぎました(笑)。
今度はしっかりやりましょう!
  1. 2010/09/11(土) 10:23:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する