Hasta la vista Blog

友人、ダイナ納車!

出雲のお隣、大田市の友人が突然ハーレーを買いました。
しばらくぶりに会ったら、すでにハーレー買う気満々で、あららと言う間に買っちゃいました(笑)。

今日の夕方が納車って聞いて、仕事の合間にシラガミさんへ行ってみました。

納車準備車両ですねぇ。

P9280129aaa.jpg

間もなく友人が到着。
納車式が執り行われます。

P9280130aa.jpg

そんで記念撮影。
2010年モデルのFXDB、ダイナストリートボブ。
渋くてかなりいい色でした。
2011年モデルにはこの色はなかったため、すぐに決定したとのこと。

P9280134aaa.jpg

一緒に走ろうねって話しましたが、彼はPTAだの協力隊のOB会の役員だの人がいいのでいろいろな役職を持ってます。
休日もそうそう動けないかもね。
奥さんと3人の子供さんもいるし、家族サービスも必要でしょう。

機会を作って走りに行きましょう!


  1. 2010/09/28(火) 20:25:21|
  2. バイク
  3. | コメント:8
<<鯛めし。 | ホーム | オイル交換ツー。>>

コメント

本日は盛り上げ役?オーディエンス?ありがとうございました♪
ご本人の思いとご家族のご理解とがもちろんですが、楽しく乗られているshugoさんや大田のoさんの存在も大きな後押しになったことでしょう!!

ってまたダイナ乗りが増えましたねぇ。このFXDB、私も色が気に入ってて、売れなかったら私が欲しかったくらいですよ!(クレジット審査通ればね!)
  1. 2010/09/29(水) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

厳正なる納車式、お疲れさまでした(笑)。
あれ外で見るとまたまた色彩が変わっていい色になるね。
みんなで一緒に走る機会があるといいんだけど。
  1. 2010/09/29(水) 08:42:24 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

今でもマジョーラカラーって言うの?

おっ、例のお友達ついに納車でしたか♪

展示してある時からがんちゃんがずっと狙ってたボブ、
あの色キレイですよねぇ。

またお会いできるのを楽しみにしていま~すv-221
  1. 2010/09/29(水) 10:13:13 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

何ていう色かは知りません・・。
がんちゃんの手には入りませんでしたね(笑)。
また紹介するから機会を作って一緒に走ろうね。
  1. 2010/09/29(水) 13:15:09 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

新車いいですね♪

うらやましいな…

古いのも好きだし、現行も見るとワクワクしちゃいます♪

ちなみに古いの買っちゃいました…
タイヤ4つですが。
  1. 2010/09/29(水) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ!

ほんと、かっけぇ色っすね!
オイラの時に出てたらかなり惹かれたでしょうねぇ。。。

お仲間が増えて、さらに楽しくなってきますね。

予定が狂いに狂って、25日頃IN島根出来ませんでしたが、3日にIN島根となりました。
今度は、変更ありません。
暇がありましたら、遊んで下さいネ!
  1. 2010/09/30(木) 02:05:43 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

Recordsさん。

確かに古いのがお好きそうですよね~!
タイヤ4つということは、以前の日記のコメントでちらっと書いておられた65mustangですか!?
すごいなぁ・・。
  1. 2010/09/30(木) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Kenさん。 

渋い、いい色でした。
3日in島根了解です。
3日午後も4日も今のところ予定なしですが、自分自身突発的に動くことがあるもんで(笑)。
連絡してみてくださいね♪♪
  1. 2010/09/30(木) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する