Hasta la vista Blog

午後から職場を閉めて・・。

今日の午後はずる休みです・・。
知らずに来てくれるお客さんにはご迷惑をおかけしますが・・。

バイクでどこかへ出かけるわけではありません。

広島へオイル交換に行くわけでもありません。

嫁さんとコンサートに行くんです。
コンサートなんて僕は20年ぶり以上です。

誰のコンサートかって・・・、















FUNKY MONKEY BABYS です(爆)!


8871.jpg

(コンサートの写真無断借用)

いい歳してファンモンかよ!!って言われそうですが、実際そうなんですが(笑)、彼らの前向きな歌が好きなんですよ。
いや、別に現在僕は励まされたり癒されなければならない精神状態にあるわけではありませんが、彼らの歌は気持ちいいんです。

てか、僕より嫁さんが行きたいんですけどね。
僕は付き添い。
中3の娘に頼んだら「その日は試験中!」ってことで却下。

今日明日、実力テストで頑張る娘を置いて楽しんでまいります。
  1. 2010/10/07(木) 12:15:09|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<本日の荷物2。 | ホーム | 本日の荷物。>>

コメント

いいなぁ~

先日は残念でしたね(涙)

また今度行きましょう♪

話は変わりますが僕もファンキーモンキー好きですよ(^o^)


モチベーションがあがる曲が多いですよね(^o^)

満喫してきてください!

それではヾ(^▽^)ノ
  1. 2010/10/07(木) 14:34:10 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

shugoさん

僕もファンモン聴いちゃう派です!!!!
そうなんです…詩が前向きなんです
  1. 2010/10/07(木) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

先日は残念でしたね。
ファンモンのコンサート、3時間立ちっぱなしでくたくたになりました(笑)。
立体駐車場出るのに1時間、松江の実家によって娘を拾って出雲に帰ったら0時回ってました(涙)。
  1. 2010/10/08(金) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Recordsさん。

おお、修吾さんもファンモンお聞きですか!
今日もずーっと前向きな詩を熱唱でした。
身体は疲れましたがよかったです!
  1. 2010/10/08(金) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する